SSブログ

日ハム戦。稲村亜美の始球式あっさりと・・・。 [野球]


スポンサーリンク


20160227-00054833-roupeiro-001-3-view (1).jpg
※bylines.news.yahoo.co.jp
稲村亜美が西武-日本ハム戦の始球式にでていましたね~。

稲村亜美さんの打撃フォームってキレイですよね~。“神スイング”なんて言われちゃうくらいですからね。

あっ話戻しますね苦笑。あのスイングがキレイで好きなんで・・・。


そんな稲村亜美さんですが、「5日に開催される始球式も100㌔超えを目指して頑張ります!」って意気込んでましたね。


けど、実際の所。5日におこなわれた西武-日本ハム戦の始球式では、98キロでしたね。
惜しい・・・。きっと本人超悔しいんだろーなー。ファンとしても。

しかも、稲村亜美ちゃんのボール日本ハムの陽岱鋼に打たれてしまうという・・・。
ダブルショック!

本人も今回の始球式について「軽く置きにいってしまった」と悔やんでいるようにコメントしている所を見ると。ココロ苦しいものがありますよね。

ちなみに、稲村亜美ちゃんの今までの、始球式スピード!

■2015年

・7月28日(第86回都市対抗野球大会)
大阪ガス vs三菱重工広島(東京ドーム)
球の速さ:98㌔

・9月15日
ヤクルト vs DeNA(神宮)
球の速さ:96㌔


■2016年
・2月27日(球春みやざきベースボールゲームズ)
ソフトバンクホークス vs ロッテ(宮崎市アイビースタジアム)
球の速さ:96㌔


・2月28日(球春みやざきベースボールゲームズ)
オリックス vs 楽天(宮崎市清武総合公園SOKKENスタジアム)
球の速さ:98㌔


・4月5日
西武 vs 日本ハム(西武プリンスドーム)
球の速さ:98㌔




24日におこなわれたロッテ―オリックス戦の始球式で自己最高スピードの103キロをだしたみたいですね♪
本人も喜んでいるみたいで、ファンとしては嬉しい限りです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。