SSブログ

稲村亜美ちゃん始球式で陽岱鋼に打たれる!?今度は・・・。 [野球]


スポンサーリンク


fb545e8f4f45a1b4953cb6a3c794fa87-600x376.jpg
※buzz-netnews.com

4月18日にロッテがあの今話題のタレント稲村亜美ちゃんを4月20日に行われるオリックス戦の始球式で登板させるって言ってましたね~。

稲村亜美ちゃんと言えば“神スイング”!ですよね♪あの打撃フォームはキレイすぎる!!


稲村亜美ちゃんも4月20日に行われる始球式について
「公式戦の始球式、はつの100㌔超えを目指してがんばります!」といき込んでいたから期待値大だね!楽しみ~♪今回は、陽岱鋼さんにうたれないようにね。っていないか笑


4月5日にあった西武プリンスドームで開催された西武vs日本ハム戦でも稲村亜美ちゃんが始球式を勤めたわけだけど、あの時は、日本ハムの陽岱鋼に打たれちゃったんだよね~。
「軽く置きにいってしまった」と悔しがってたけ・・・。

心機一転!4月18日の始球式で挽回すればいいだけさ!日本ハムの陽岱鋼さんに打たれた事気にする事ないさ!頑張ってね^^


 プロ野球解説者の松沼博久さんも今回の始球式で陽岱鋼さんが打った理由を

「打ちたくなるようなナイスボールだった。投球フォームもボールも岸とまんまだった」
って褒めてた位だから自身持ってね。


稲村亜美ちゃんって小1から中3まで野球やってたんですね~。
しかも、中学の3年間はシニアリーグに在籍する位!ポジションはピッチャーとファーストをやっていたみたいですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。