SSブログ

新婚旅行を楽しむためにも・・・。エクアドルの治安に注意!! [国際事件]


スポンサーリンク


ecu2 (1).jpg
http://www.tour-enter.co.jp/latin-america/tour/ecu...
エクアドル。治安は悪いというが、様々な観光スポットがあるようだ!

特に観光客に人気があるのは、ガラパゴス諸島へのツアー!

是非。友達と行ってみる。家族と行ってみる。新婚旅行の記念で行ってみてみると良い^^


他にもエクアドルには、旅行客に人気なスポットがある。
例えば、町並み!キトやクエンカの風景は、世界遺産に登録されている程だ。さぞかし、圧巻されるだろう。


エクアドルには、様々な素晴らしいスポットがある事。お分かりいただけただろうか?

そんなエクアドルだが、治安の悪さは目につく。非常に残念な事である。

新婚旅行の日本人夫婦が銃で射殺されてしまったというニュースを覚えている人もいるかもしれない。

この様な事件が二度と起こらないようにする為にも、旅行する前にしっかりエクアドルの治安についての情報収集をしっかりココロがける様に。と呼びかけておこう。



「ガラパゴス諸島ツアーに参加した事がある方はいるだろうか?」

この出発拠点となるのがグアヤキル。

ここで、今回新婚旅行にきた夫婦を襲う事件が起きてしまった・・・。

ちなみに、グアヤキルはエクアドル最大の都市部の事である。


エクアドルの治安の悪さについては、米国務省のホームページで注意喚起がされている程。
今回起きた事件は、通称「特急誘拐」といわれている。

米国務省によると「特急誘拐」つまり、強盗みたいなものは、エクアドル全域で多発しているらしい。 そして特に!特に!!武装強盗が多発しているのがグアヤキル周辺との事。

なので、この地域を旅行する際は、特に治安に注意を向けて楽しんでくれればと思います。

あなたが友達、家族、夫婦と「あの時の旅行最高だったよね」っと思い出話を楽しむためにも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。