SSブログ

稲村亜美の「2016球春みやざき」始球式はどんな感じ? [野球]


スポンサーリンク


稲村亜美 始球式 画像稲村亜美 始球式 画像稲村亜美 始球式 画像
※画像引用元:http://bylines.news.yahoo.co.jp/tajirikotaro/20160227-00054833/
稲村亜美ちゃんが「2016球春みやざきベースボールゲームズ」の始球式にでていましたよね~

彼女の投球フォームってすごくキレイだと思いませんか~?

みた感じ球も速そうですし。キレがすごそう!!


「2016球春みやざきベースボールゲームズ」の始球式が始まる前。

稲村亜美ちゃんとキャッチボールをしていた拓也キャッチャー。

「すごくきれいな回転」とプロの拓也捕手に言わせてしまう程ですから。コレは本物ですね。

「神スイング」って言われるくらいバッティングフォームもキレイですし。
ルックスも良くて、スポーツもできて、もう完璧すぎ!憧れです^^



2月27日に宮崎市のアイビースタジアムの始球式に稲村亜美ちゃんが選ばれたわけですけど、その始球式本番でも外角スレスレの見事な一球を披露しましたね。


キャッチャーをしていた拓也選手も「野球のセンスがあるのは、聞いていましたが、想像以上にキレのあるポールでビックリしました。」
と興奮気味で言ってましたよね笑。


始球式後の稲村亜美ちゃんのツイートには、「緊張した~」ってかかれてましたね。
そりゃ緊張しますよね。お疲れ様です!。

始球式が終わった後も「2016球春みやざきベースボールゲームズ」の試合見てったそうです。


確か、2月27日に行われた試合は「2016球春みやざきベースボールゲームズ」の福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズでしたよね。




2月28日宮崎市清武町・SOKKENスタジアムで行われるオリックス・楽天戦でも稲村亜美ちゃんが始球式にでましたね。

試合は、ホークスが初回、3失点したものの打線がカバーして逆転勝利!稲村亜美 始球式 画像稲村亜美 始球式 画像稲村亜美 始球式 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。