SSブログ

スゴイ!西武戦での稲村亜美の始球式が話題に!! [野球]


スポンサーリンク


西武対日本ハム稲村亜美始球式

www.sanspo.com


稲村亜美ちゃんが4月5日の西武対日本ハム(西武プリンス)の始球式で登板していましたね。
あなたは見ましたか?

左打者の内角にキレのある一球!確か球のスピードが98㌔ですから。

アレはすごかったですよね。会場からも大喝采でした!



稲村亜美ちゃんも、満足していたようで、

「自己最速がだせて、嬉しいです。

これも、涌井選手、二木選手にキャッチボールしてもらったおかげです。いい感じに肩を仕上げる事ができました。

ありがとうございます

そして、スタンリッジ選手に「がんばって!」っと声をかけてもらい、嬉しかったです。」

と笑顔で言ってましたね♪




ロッテ―オリックス戦稲村亜美始球式
http://matomame.jp/user/giant7/ba0059b2eb43ba1e1bd...

西武の始球式で見たとおり彼女投球も凄いんですが、バッティングもキレイなんですよね。

cmで見た事がある人も多いんじゃないでしょうか?「神スイング」正しくその通りですよね。

そんな彼女(稲村亜美)なんですが、4月の24の始球式(ロッテ―オリックス戦)で100㌔超え!自己最速の103㌔の投球を披露してくれましたね。


ロッテ―オリックス戦稲村亜美始球式
http://www.sankei.com/photo/story/news/160405/sty1...

打者としても始球式をやった稲村亜美ちゃんなんですけど、バッティングの方は少し残念な結果になってしまいました。

まーロッテのエース涌井選手ですからしょうがないですよね。

三振には、終わったものの。スイングにキレはあったので落ち込む事はないですよ。

ロッテ―オリックス戦稲村亜美始球式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-0000053...

「やっぱり、エースの投げるボールはスゴイです!

打てなかったぶん、どうにかして投げる方で取り返そうと頑張りました」と最後に。

なんにせよ。彼女スゴイですね。中学時代に野球を熱心にやってたことだけあります。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。