SSブログ

北川景子の結婚式の髪型はアップ?ダウン?どっち?? [芸能]


スポンサーリンク



687474703a2f2f616d642e632e79696d672e6a702f696d5f736967675a4541774f347873525f694b6c334d304c35536263672d2d2d783639352d793930302d7139302f616d642f32303136303433302d30303030303030302d64616c2d3030302d312d766965772e6a7067.jpg
http://togetter.com/li/969000

北川景子が30日に結婚式をあげましたね~。お相手は、ダイゴ!
これまでのウェディングドレス姿の北川景子を見てきて、髪型どうするんだろ?って考えていました。


とっいいますとですね~。


今までの北川景子のウェディングドレス姿をみるとアップスタイルとダウンスタイルの両方なんですね~。

画像はコチラ


僕的には、アップスタイルの髪型の方が可愛い!って思いました。
あなたは、どっち派??




髪型をアップにするかダウンかでかなり見た目がかわりますよね~。

昔とかの花嫁さんとかは、アップですよね。
このごろだとアップではないんだけど完全にはダウンでもないハーフアップといいますか?横に下ろしたような髪型が結婚式とか行くとよくみるような気がします。



話が脱線しましたね苦笑


ノーマルな北川景子でも美人なのに

今回の結婚式は、髪型アップで更に美しさ倍増だなんて、チートですね。チート←わけわかんない説明ですいません。

そんくらい、今回の結婚式は、素晴らしかった!

もうね。ダイゴが羨ましいぞ。この野郎~ですね。美男美女でお似合いなカップルなんじゃないでしょうか?


他にも、今年は有名芸能人が挙式を上げているみたいですね
例えば、釈由美子さんは3月に結婚式を。
 はんにゃの川島章良さんが4月に結婚式を。
 太田博久・モデルの近藤千尋さんが4月に結婚式を。

皆さんお幸せに~~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。