SSブログ

アルビノの日本人(人間)は寿命が短い?!長い?! [病気]


スポンサーリンク


アルビノ人間寿命
※kuronezu.blog.shinobi.jp
短刀直入いいいますと、アルビノだからと言って他の人と比べて寿命が短いとか。病気になりやすいという報告はされていません。
けど、不安にはなりますよね。

人体を守るメラニン色素がないわけですから・・・。
気になって当然の事です!

また、アルビノになられてる方達は、視力が悪く室内でもサングラスが手放せないのは不便ですよね・・・。

難しい事かも知れませんが
「アルビノは寿命が短いかも・・・」と悲観せずに出来るだけ前を向いて頑張って下さいね!


あなたに「アルビノでも頑張ってる人がいるんだよ」と教えたくて日本の芸能界で活躍されてる人をご紹介させて頂きます。

粕谷幸司さん。
自らアルビノと言う事を告白し。タレントとして頑張られています



他の人と違うとどうしても不安になるものです。
「アルビノって寿命がみじかいんじゃ・・・」
「病気になりやすいのかも・・・」

そういう気持ちになるのは全然おかしな事では、ないと思います。

けど、アルビノでも頑張られている方はいます。
だから、あなたには下を見るのではなく。上を見て人生を生きて欲しい。
そんな思いで、粕谷幸司さんを紹介させて頂きました。

ココまで長たらしい文章を読んで頂き感謝しています。ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。