SSブログ

「幸福の科学」に入った清水富美加さん。親も会員入った? [芸能]


スポンサーリンク


tomika2-300x300.jpg
引用元http://nanikore.site/archives/771
こんにちは。

つい先日清水富美加さんが突如芸能界を辞め

「幸福の科学」に入りましたよね。



本当にビックリです。

本当にいきなりですからね^^;

清水富美加さん

いきなり辞めるもんだから

テレビ番組関係の人たちっていろいろと大変そうだなっと思いました。




清水富美加さんって今22歳。

そうなってくると、親も会員っていう可能性は非常に高いと思うんですよね。 親も会員だから清水富美加さんもこの「幸福の科学」に入った可能性がある。




まだ、親も会員なのか家族全員が会員なのか

あるいは、清水富美加さんだけが幸福の科学に入ったのかは定かではないにしろ。

この可能性は非常に高く。

年齢が22と若い清水富美加さん。 だから、家庭の影響って強いと思うんですよね。



仮に親も会員ならなおさら

よくわからない宗教団体にいきなり芸能界を辞めて

入っても可笑しくないですよね。



ちなみに、清水富美加さんの家庭は5人家族

2人の妹と母と父そして清水富美加さんみたいです。



清水富美加さんといえば

テレビドラマだと
『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』
『まれ』
『家政夫のミタゾノ』

映画
『赤々煉恋』
『振り子』

などなどテレビ、映画と活躍していた子であり

いきなり、芸能界からいなくなるとダメージは大きいでしょうね。




謎の宗教団体「幸福の科学」

詳しく知りたい人もいるでしょう。

実はというと、amazonで最近清水富美加さんが本をだしたようですね。

きっと何かしろの手がかりを得れると思います。

興味のある人は是非^^

→詳細はこちら

ではでは。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。