SSブログ

「幸福の科学に入る前の清水富美加のtwitter。謎めいたつぶやきが! [芸能]


スポンサーリンク


tomika2-300x300.jpg
引用元http://nanikore.site/archives/771


こんにちは。

清水富美加さんが突如芸能界から消え

「幸福の科学 」に出家したとして

世の中を騒がせていますよね。



「清水富美加 って誰?」と思われるかもしれませんが

清水富美加 さんといえば芸能界で活躍していた人物でもあり

例えば、テレビドラマだと『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』『まれ』『家政夫のミタゾノ』に出演していた子です。

この当たりなら、知ってるんじゃないでしょうか。



そんな子がいきなり謎の宗教団体に入るために

芸能界から突然姿を消すわけですから

それは注目をあびますよね^^;



芸能界から突如いなくなる前に

清水富美加 の twitter上では意味深なツイートがされてたそうです。
その意味深なツイートの内容は
「幸福の科学に出家する」 「女優業をやめて専念する」といった内容



もちろん、いきなり音信不通からの「幸福の科学」の入団ですから

取引先との契約もあるでしょうし

かなりテレビ関連の人たちにはダメージは大きいでしょう。



謎の宗教団体で怪しいイメージを持ちがちな

この「幸福の科学 」 意外と有名人も数々在籍しているようですね。

確実にはないにしてもその可能性は非常に高く



男性では、堺雅人さん

木村拓哉さん

岡田准一さん

イチローさん

本田圭祐さん

などなど、他にも「幸福の科学 」に入籍しているであろう芸能人はたくさんいると言われています。



女性では、菅野美穂さん

国谷裕子さん

櫻井よしこさん

深田恭子さん

武井咲さん

ローラ

などなど他にもたくさんこの「幸福の科学」に入っているであろう人たちが明らかになっています。確実にはないにしろ。

となると100%怪しい団体でもなさそうです。



ただ問題だったのは、清水富美加さんの辞め方でしょうね。

twitter上で意味深なことを呟いて突然辞めたわけですからね^^;

まっ清水富美加さんには彼女なりの理由があってのことでしょう。

今後の動きが気になるところでもありますね。

ではでは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。