SSブログ

「幸福の科学」清水富美加さんの守護霊インタビューは本人がするの? [芸能]


スポンサーリンク


tomika2-300x300.jpg
引用元http://nanikore.site/archives/771
こんにちは!

清水富美加さんが「幸福の科学」に入ったとかで

世間をにぎわせてるみたいですね^^;



Twitterで謎めいた発言をして

突然芸能界から消えて「幸福の科学」

辞め方が辞め方で話題を呼んでるのかもしれませんね。




また、清水富美加 さんの守護霊と「幸福の科学」の祖がお話しをするといった

動画も話題を呼んでるみたいですね。




「どういうこと?」

「清水富美加 さんの守護霊と「幸福の科学」の祖(偉い人)がお話し?」

「守護霊とお話しするってどういいうことなんだ!」


どうやら、清水富美加 さんの守護霊を「幸福の科学」の祖(偉い人)の中に落とし込み その人がしゃべるみたいです。 なので、清水富美加さん本人はインタビューしないみたいですね^^;



清水富美加さん以外にもこの守護霊インタビューは「幸福の科学」で定番となっていて

ネット掲示板では

「天下一品のイタコ芸w」

「コントうめーなw」

などのネタも多数目にしました。




実際どうなのかは、不明なので

その真偽は定かではないです




こちらで清水富美加さんの守護霊を

「幸福の科学」の祖(偉い人)が取り入れて

お話しをしている動画を見ることができます。




なので、清水富美加さん本人が守護霊を取り入れて 「幸福の科学」の祖(偉い人)と話すわけじゃないと思います。

https://happy-science.jp/info/lecture/2017/22719/




ただし、インタビュー動画を見るためには お布施(お金)がいるみたいです。 1000円程度で構わないと入会ページでは書かれてました^^;




僕も実際見てないので本当かどうがはわからないのですが

人伝えで聞いた話だと

そのような内容みたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。