SSブログ

「幸福の科学」に入った清水富美加から手紙か!?直筆画像あり [芸能]


スポンサーリンク


tomika2-300x300.jpg
引用元http://nanikore.site/archives/771
こんにちは。

清水富美加 さんが突然の芸能界引退。

そして、「幸福の科学」の入団で

話題を呼んでるようですね^^;




清水富美加 さんが「幸福の科学」に入ってすぐ

清水富美加さん宛で以下のような手紙が

送られてきたそうです。

こちらがその直筆画像

S1-2 (1).jpg
S1-2.jpg




そして直筆画像の本文はこちら

『ファンの皆様、関係者の皆様、友達、飲み友達、私と話したことがある人、知ってくれている人、突然に、本当に突然に芸能界から姿を消して申し訳ありません。 お世話になっていた現場や、共演者さん、スタッフさん関わらせていただいた方々にご迷惑おかけしていること、しっかりと自覚しております。 8年間お仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に 心が追い付かない部分があり、しっかりとした生活が送れず毎日がギリギリの状態でした。 なので今、出家したいと思いました。 出家を決意してからは安定した生活が送れています。 皆様から見たら洗脳とも取れるであろうこの一連の出来事やこの約8年間で感じてきた素直な気持ちをこれから、偽りなく、明かしていきたいと思います。 どうかこれからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。 本当に本当にありがとうございました。』

引用元;http://gourmetcosme.com/2017/02/12/simizufumika/





直筆画像の本文を読んで

「そうとう芸能界で疲れてたんだな」って感じましたね。

芸能界で枠が狭くて

競争も激しいですから

心が疲れてしまってもしょうがないのかなっとも

この直筆画像の本文を見て思いましたね^^;



辞め方はまずかったにしても

この直筆画像から漠然とですけど

「かなり、まいってたんだな」ってのは伝わります。



清水富美加 さんって最近活躍していて

テレビドラマや映画にも数々出演していたし

そのプレッシャーもあったんでしょう。

本人じゃないので、わからないんですが

この直筆画像、手紙の内容から

なんとなく、そう思いました。



「幸福の科学」って聞くと 「怪しい宗教団体かな」「大丈夫なの?」っと思われるかもしれませんが

調べてみるとけっこう有名の芸能人も入っているようだし



ホームページを見ると

なんと映画もだしてるようですね^^;

これにはビックリしました。







こんだけ大々的にやってるなら

「怪しい団体でもないでしょ」が僕の意見ですね。



まっなんにせよ。

今回の清水富美加 さんの直筆画像とその本文を読んで

何でもいいから早く元気になってくれれば

幸いですっと思いました。

ではでは。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。