SSブログ

奇跡のニワトリ「ヨシトくん」がなぜ「よしとくん」なのか? [芸能]


スポンサーリンク


WS000000.JPG
引用元;http://www.sankei.com/west/news/160715/wst1607150004-n1.html
こんにちは。

天王寺動物園にいるある

2羽のニワトリに会うと

幸せになれる



とのことで、奇跡のニワトリである

「ヨシトくん」と「マサヒロくん」が話題を呼んでますね^^

で今日はなぜ、奇跡のニワトリよしとくんは「ヨシトくん」なのか またまさひろくんはなぜ「マサヒロ」という名前がついたのかに ついて書いていこうかと思います。



率直に。

奇跡のニワトリの「よしとくん」と「まさひろくん」の名前は 彼らを担当する飼育員の名前を一文字ずつとって 「ヨシト」「まさひろ」と名づけられたそうです。

意外とシンプルなのね^^;




奇跡のニワトリの担当飼育員の名前は ・長谷川真登(まさと) ・河合芳寛(よしひろ)です



「マサヒロくん」がなぜ奇跡のニワトリなのか

については

けっこうメディアが取り上げてるので

知ってるかと思われるんですが




「ヨシトくん」がなぜ奇跡のニワトリなのか

その理由について調べてみたんですが

それといった情報が入手できませんでした。



なんなんでしょうね^^;



どうしても知りたい場合は

奇跡のニワトリ「マサヒロくん」と「ヨシトくん」がいる

天王寺動物園に足を運んでみるのも

ありかもしれませんね^^



天王寺動物園の営業時間は9時30分~17時まで

月曜定休で

それ以外の曜日は営業しています




入園料は安く

高校生以上の場合500円

小学生・中学生の場合は200円です。



住所は〒543-0063 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1ー108です。



天王寺動物園の電話番号は06-6771-8401。




どうしても「ヨシトくん」がなぜ奇跡のニワトリか知りたい場合

思い切って電話してみるのも

更なる手ですw

すいません。僕はちょっと臆病なので、そこまではできませんでした。
勇気がある方は是非^^





あっあと「マサヒロくん」がなぜ奇跡のニワトリなのか

それについてはこちらの動画で取り上げてるみたいなので

どうぞ。





ではでは。有難うございましたm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Kiara

良い一日!私は前にこのサイトに行ったことがあると断言できましたが
多くの記事を読んだ後、私はそれが
私には新しい。それにもかかわらず、私は確かに喜んでいる
私はそれを発見し、私はそれをブックマークして頻繁にチェックするでしょう!
by Kiara (2018-01-17 14:49) 

Nicole

私はあなたの訪問者に個人が提供する標準情報を実際に楽しんだことを示唆する前に、単にあなたのウェブサイトを離れられませんでしたか?
新しい投稿をチェックするために、もう一度やり直すつもりですか?
by Nicole (2018-03-02 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。