SSブログ

森友学園とは?右翼って何??森友学園って右翼なの??? [政治]


スポンサーリンク


img_d3380b3644b11c2f6adccab845ef8889482629.jpg
引用元;http://diamond.jp/articles/-/119787

こんにちは^^

今日は森本学園と右翼について

書いていこうかと思います。




森友学園とは 大阪の学校法人のこと。




「学校法人って?」

学校(私立)を建てるとき

学校を建てる代表の人は

学校法人に入らないといけないようです。




学校法人とは、私立学校を建てる人が

入っていないといけないものです。




つまり、大阪で私立学校をたてたい場合は

森友学園に入ると立てる権利がもらえますよ~ってことです。




さてさて、これで

森友学園について

わかったんじゃないでしょうか。






92.jpg
では次に右翼について

左翼とは 「日本文化を守るぞ!」

上の写真のような

活動をしている人たちのこと




つまり、右翼とは保守的な考えの人たちのこと。
ちょっと行き過ぎてる感じはしますが

例えば、核武装をしようと世の中に訴えたり

憲法を改正して、自衛隊を軍隊にしようと言う人たち。








森友学園は右翼なのか!?

それでは、本題

「森友学園とは右翼なのか?」




憶測ですが

答えは、右翼の可能性が高い。





なぜかといいますと。

森友学園の教育を知ればわかります。

中国人や韓国人を敵対視するかのような

教育をし

運動会では特殊な感じの選手宣誓をしている




それと、理事長

要するに、森友学園の代表者が右翼団体に

入っていることから

「森友学園は右翼との関係性が高い」




ちなみに、森友学園の理事長の名前は籠池泰典です

ご興味があれば、調べてみると

面白いかもしれませんね^^






それでは!今日もありがとうございましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。