SSブログ

森友学園とは?右翼との関係性は?北朝鮮とつながっている?? [政治]


スポンサーリンク


img_d3380b3644b11c2f6adccab845ef8889482629.jpg
引用元;http://diamond.jp/articles/-/119787

こんにちは^^

今日も森友学園について

書いていこうかと思います。




「まず森友学園とはなんぞや?!」

っと思われるかもしれません




森友学園とは 大阪の学校法人のことです。

私立学校を建てる代表の人は

学校法人に入らないといけないようになってます。

森友学園が立ててる学校って

結構大阪にいっぱいあったりします。






で、右翼もちょっとハテナってなると思うんですよね^^;

右翼とは、日本の伝統を守ろうとしようとしてる人





右翼っていうと

怖い人を思い浮かべがちですよね^^;

少しだけいきすぎてる感はありますからね。

要するに

右翼は保守派ですね。






で本題に入っていこうと思います。
森友学園と右翼と関係があるのかないのか そして森友学園と北朝鮮は関係があるのかないのか





森友学園と右翼は関係性が高いです。

なぜかはこちらの記事で

書いてるので興味があれば

どうぞ^^

http://blog.so-net.ne.jp/_pages/user/auth/article/index?blog_name=kjfgdg&id=98227456






次は、森友学園と北朝鮮は関係があるのか?

森友学園と北朝鮮の関係性は高いです。






なぜか?

森友学園の代表者が北朝鮮出身の可能性が高いからです。

ちなみに、森友学園の代表者の名前は平沼赳夫さんです。





しかも彼はこんなことも言っています

゛私は差別しないが韓国人と日本人は嫌い゛
゛よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人゛

といった発言をしています。

この発言を見れば

わかる通り

なぜか、北朝鮮人を否定するような言葉はでていません。






森友学園のトップが北朝鮮の出身のことから

森友学園と北朝鮮の関係はかなり高い確率で高い

のが事実だと思います。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。