SSブログ

森友学園とは右翼団体なのか!? [政治]


スポンサーリンク


img_d3380b3644b11c2f6adccab845ef8889482629.jpg
引用元;http://diamond.jp/articles/-/119787
こんにちは!

お元気ですか。

さて今日は森友学園って右翼団体なのか?

それについて書いていこうかと思います。





「森友学園は右翼団体なのか」

その答えは、

森友学園は右翼団体との関係性が高い。







なぜかというと。 森友学園の理事長 つまり森友学園のトップの人が 右翼団体に入っているから、です。 ちなみに森友学園の理事長の名前は ゛籠池泰典゛です








その他にも

森友学園と右翼団体が関係性が高い理由として

中国人や韓国人を敵対視するかのような教育 運動会では特殊な選手宣誓をしていることから

森友学園は、右翼団体と関係性が高いといえます。








森友学園の運動会のようす↓↓↓↓↓










ちなみに、

「右翼とは何なのか?」

右翼っていうと悪いイメージをもちがちです。

右翼とは、日本文化を維持・継続しようと考えている人たちの

集まりです。







こう考えると

「あまり悪い人たちじゃない」

っと思えますね^^







92.jpg

ただし、やってること

言っていることが極端なのかもしれませんね。

例えば、

「いつ敵がきてもいいように核武装しよう」とか
「憲法を改正して、自衛隊を軍隊にしよう」とか

ですね^^;







右翼は、保守派てきな考えが強い人たちの集まり

そう思うと

右翼ってあんまり悪い人たちの集まりじゃないんだ~

って思いますね^^;







ではでは。今日もご購読ありがとうございましたm(__)m













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。