SSブログ

【事件】ハライチの岩井って逮捕されたの? [芸能]


スポンサーリンク


img_0.jpg
こんにちは^^

ハライチの岩井って事件を起こして逮捕されたことがある?

その疑問について解消していこうかと思います。

結論。 ハライチの岩井さんが事件を起こして逮捕されたことはありません。



なぜ、こんな話が噂されてるかというと
ハライチの岩井さんの性格が関係していそうです。


よく岩井さんは、相方の澤部佑さんに
「こいつは尖ってる」って言われてるそう。



その尖りすぎが原因で一時期
バラエティーに顔を出さなかったこともありましたよね^^;



番組制作者も
「なかなか扱いずらいキャラ」として
岩井さんを見ていたのでしょう。



そんななか岩井さんの高校出身の会社社長が逮捕される事件があり、、、



「ハライチ、岩井は事件を起こして逮捕されたんじゃね」
その噂は瞬く間にネットに広がっていきました。



自分のネタを披露してるときには笑うハライチの岩井さん
実はというと、プライベートでは笑うことはあまりないみたいですよ^^;






なぜ、ハライチの岩井さんは尖っているのでしょう?

実はハライチさんがお笑い芸人になるにあたって影響をうけた人間がいます。 その人は、「とんねるず」のお二人。


覚えてる人もいるかもしれませんが
とんねるずの番組で
いきなりチンピラみたいなビジュアルで登場したのは衝撃的でしたよね^^;



ハライチ岩井のチンピラキャラがあまりにも似合っていたため
とんねるずのお二人もハライチ岩井をチンピラキャラとして扱いだします。



チンピラで尖っている。
そんな印象があるため
「ハライチの岩井って事件起こして逮捕されたんじゃね?」
ネットでその噂が広がったようですね^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。