SSブログ

ハライチの岩井さんが逮捕?高校と関係が、、、 [芸能]


スポンサーリンク


img_0.jpg
こんにちは^^

「ハライチ岩井が逮捕!?」

ネットでこんな噂が広がってますよね^^;



結論から言うと ハライチ岩井は逮捕されていません。



ネットで騒がれてる
「ハライチ捕まったんじゃね?」
あれは嘘です。



なぜこんな噂がささやかれるようになったのでしょう?
それは、ハライチ岩井さんが通っていた高校に問題があるようですね。



ハライチ岩井さんが通っていた高校は、埼玉県立伊奈学園総合高等学校。

ここの会長社長が逮捕されたり
また、この高校の職員が女子生徒にふしだらな行為をしたために
関連付けられてしまったようですね^^;



ハライチ岩井さんは事件となんら関係はありません。


なぜ関連付けられてしまったのでしょう?
それはハライチ岩井さんの性格にあるのかもしれませんね。



ハライチ岩井さんの相方、澤部さん曰く
「あいつは尖ってるからな」
とおっしゃってます。



番組制作者も
「ハライチ岩井さんのキャラは扱いずらい」
とも言ってます。



このせいもあり
一時期、ハライチ岩井さんのバラエティー番組の出演が激減してましたよね^^;



番組出演が減るなか
ハライチ岩井さんの高校(埼玉県立伊奈学園総合高等学校)の
職員、会社社長が不祥事を起こしました。



高校とハライチ岩井さんの性格が相容れ合って
「ハライチ岩井が逮捕された!」
とネットで噂が広がってしまったのかもしれませんね。



ハライチ岩井さんは逮捕されてないので
ご安心を^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。