SSブログ

【えっ!?】ハライチの岩井が逮捕。いつ?? [芸能]


スポンサーリンク


img_0.jpg
こんにちは^^



「ハライチ岩井が逮捕!?」
「いつ逮捕されたの?」



ハライチの岩井さんは逮捕されていないようです。
ネットで噂になってましたよね^^;



「いつハライチが逮捕されたんだよ!?」



私も調べてみたんですが
ハライチの岩井さん逮捕されていないようです。
なので、安心してくださいね^^



ハライチの岩井さんの性格の問題。 そして、ハライチ岩井さんの出身高校の問題が原因で この噂が流れたと思われます。



では一つずつ行きましょう。



ハライチ岩井さんの性格の問題。



岩井さんの相方の澤部さんはこう言ってます。
「あいつは尖ってる!」



また番組製作者もこのようなことをいってました。
「キャラが扱いつらい、、、」



一時期、バラエティー番組の出演が減ってましたよね^^;



そこに出身高校の不祥事が重なって
「ハライチの岩井、最近見ないな~」
「逮捕さてたんじゃね?」



このような噂がネット上に広がりました。



ハライチ岩井さんは逮捕されていなにので
安心してくださいね^^



ハライチ岩井さんのキャラって
ツンツンしたキャラだけど
面白いですし、好きです^^

ただし、誤解されそうだなっとは思いますね^^;


最新の記事はこちら
ハライチの岩井さんが逮捕?高校と関係が、、、
→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-04-23

ハライチ岩井さんの逮捕。その内容とは?
→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-04-22-1
【事件】ハライチの岩井って逮捕されたの?
→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-04-22
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。