SSブログ

ハライチの岩井さん逮捕!?顔写真が、、、 [芸能]


スポンサーリンク


img_0.jpg
こんにちは^^



ハライチの岩井さんが逮捕された。
ネット上で騒がれてますよね。



私も気になり
ハライチの岩井さんが逮捕された!?ホントかよ、、、?
っと思い調べてみました。




「ハライチ 岩井 逮捕 顔」 どうやらハライチの岩井さんが逮捕された顔写真はない。 結論、ハライチの岩井さんは逮捕されていない。





じゃあなぜハライチさんが逮捕されたとネット上で騒がれたのでしょうか。

答えは、ハライチの岩井さんの性格に問題があるのかもしれませんね。



ハライチの岩井さんの相方、澤部さん曰く
「あいつは尖ってるからな」



他にも番組制作者も
「キャラが扱い辛い」と言ってました。




このことから一時期、番組の出演が激変してましたよね^^;




番組の出演が減る一方
ハライチの岩井さんの母校では不祥事。




「最近、ハライチの岩井さんテレビでてなくね!?」
「えっ!?ハライチの岩井さんの母校で会社社長が逮捕された!?」
「ハライチの岩井と事件に関係があるのでわ、、、」




ハライチの岩井さんのキャラって尖ってますよね。

ちょっと強面な感じもしますし

誤解されてもしょうがないのかもしれませんね^^;




尖ったキャラ設定にしてるせいで
誤解が起きやすいハライチの岩井さん
実はというと裏では相当、頑張ってるのをご存知ですか。




ハライチの相方、澤部さん曰く
「ハライチのネタの大半が岩井が作ってる」っと言ってるほど。




誤解は多いかもしれませんが

頑張ってくださいね。

私はハライチのお笑い大好きです^^



今日もご購読、有難うございましたm(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。