SSブログ

【資産200臆】穐田誉輝さんはフェルメールを持ってる?持ってない? [経済]


スポンサーリンク


008a.jpg

こんにちは^^

穐田誉輝(あきた よしてる)さんが女優の菊川 怜(きくかわ れい)さんと結婚ましたね。




穐田誉輝(あきた よしてる)さんって起業家や実業家のなかでは 「最強の投資家」と言われてるくらい。 その資産額も凄くて200臆円です^^;




誰もが知る「クックパット」「価格コム」などの運営をしてる社長さん
当然っちゃ当然ですよね。




「穐田誉輝さんってフェルメールもってるの?」 答えは、わからないです。





資産200臆円ももってる穐田誉輝さん

もしかしたら、あのフェルメールをもってるかも。





調べてみたところ、そのような情報はなく

噂の類の可能性が高い。





フェルメールの作品は全部で30種類。 最近だとロンドンのオークションで10億8000万で落札されました。





ちなみに、10億8000万で落札されたフェルメールの作品は

フェルメールが23歳のときに書いた「聖プラクセディス」という作品。





資産200臆円をもってる穐田誉輝さん。 そして、約11億あればフェルメールの作品が買える。




この2つを考えればもってる可能性も考えれますね^^
「興味があれば」ですが、、、。




穐田誉輝さんの趣味や性格を考えると

難しいですよね。




穐田誉輝の年齢は48歳。

48歳で資産200臆円。

朝から晩まで仕事一筋じゃないと

ここまでの資産は築けないと思うんですよね。




趣味に時間をやってる暇がない。

っと考えると

ひょっとしたら、フェルメールの作品をもってない可能性も高いですし。





う~ん。

億万長者の考えてることは、わかりませんね^^;





一つ言えるのは、フェルメールを買えるだけのお金はもっています。





今日もご購読、有難うございますm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。