SSブログ

穐田誉輝の資産額はいくら?驚愕の数字が!? [芸能]


スポンサーリンク


008a.jpg
こんにちは^^



穐田誉輝さんが

最近、結婚したみたいですね。



結婚相手は、菊川怜さん。女優さんですね。



穐田誉輝といえば起業家や実業家の人たちから一目おかれている存在。

「最強の投資家」なんて言われちゃってるらしいですよ。

スゴイですね。



仕事一筋って感じで 「48歳で資産額が、いくつ位?」って言うと 200臆円。



えっ!?

48歳で資産額いくつって聞かれて200億円って、、、

常軌を逸してるとしか言いようがありませんよね。



穐田誉輝さんと言えば投資以外にも

「カカクコム」「クックパッド」の社長だったりします。



穐田誉輝の資産額はいくつ? 結論、資産額は200臆円と言われています。



その巨万の富をもちえたことから

一時期、穐田誉輝さんって

「あのフェルメールをもってるのでわ?」

っと噂されていました。




その真意は謎です。

フェルメールの作品は全30作あります。

最近ロンドンのオークションで10億8千万円で買い取られましたよね。




つまり、何が言いたいかというと

穐田誉輝さんもフェルメールの絵を買うことができる。




実際もってるかどうかは謎です。

興味がなければ、買わないだろうし、、、。




どうなんでしょうね。

お金持ちって、そういうのに興味をもってるイメージがしますし。




48歳で、200億円の資産をもってることから

お金のことしか興味がないのかもしれないですし。




そのような情報を見つけたら記事にしてみますね^^

では今日もご購読、有難うございました。

※追伸

日本の億万長者の資産額ランキング作りました^^
よかったら、遊びにきてね。
→https://atmatome.jp/u/toumaejison/58xb86u10/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

Sommer

間違いなくあなたが言ったことを考えてください。あなたの好きな正当な理由は、ネット上で気になる最も単純な要素だったようです。
私はあなたに言う、私は確かに悩まされる他の人々が心配について考える間
彼らは明らかにそれについては気づかない。あなたはトップで釘を打った
全体を概観したようにスマートに
副作用がなくても、人々は信号を受け取ることができます。
おそらくもっと多くを得るだろう。ありがとう
by Sommer (2018-03-01 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。