SSブログ

神田沙也加の結婚報道動画あり!村田充との写真もあり!! [芸能]


スポンサーリンク




神田沙也加さんの結婚報道動画です^^






こんにちは。

神田沙也加と村田充さんが、2017年4月25日に結婚しました。

おめでたいですね^^







神田沙也加さんがインスタで結婚することを公表し話題に テレビで結婚報道がとりあげられました。
これが話題の写真。



左が神田沙也加さんの父(神田正輝)

真ん中が神田沙也加さん

右が村田充さんです^^







その他にも村田充さんと神田沙也加さんのツーショット写真も!









村田充さんのブログで結婚を報告してます^^
ご興味があれば、どうぞ。
→http://lineblog.me/mitsumurata/archives/13130152.html








なぜ神田沙也加さんはインスタで3ショット写真を投稿したのか?


動画の方がわかりやすいと思うので、どうぞ^^

始めに紹介した結婚報道動画(一番上の動画)を見たあとだとより理解しやすいです。









dsfkogkasorkg.jpg
村田充さんのプロフィール

名前;村田 充(むらた みつ)

生年月日;1977年8月18日(39歳)

出生地; 大阪府

身長;187 cm

血液型;A型

職業;俳優、ファッションモデル、テレビドラマ、映画・舞台

活動期間;2000年 -

事務所;オリオンズベルト





imgf4f95719zik8zj.jpeg

神田沙也加さんのプロフィール

名前;神田沙也加(かんだ さやか)

別名;SAYAKA

生年月日;1986年10月1日(30歳)

出生地;東京

ジャンル;J-POP

職業;歌手、女優、タレント、声優

事務所;ローブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。