SSブログ

神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道と話題のインスタ写真。 [芸能]


スポンサーリンク



こんにちは^^

神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道動画はこちら。







神田沙也加さんと村田充さんが2017年4月26日に結婚しましたね。

神田沙也加さんがインスタで結婚することをつぶやき。話題に。 インスタの写真がこちら




左が神田沙也加さんの父
真ん中が神田沙也加さん
右が村田充さん





3ショット以外にも2ショットの写真もインスタにつぶやいてましたよ^^




神田沙也加さんと村田充さんの2ショット写真。

お2人方、美男美女でお似合いですね^^






ちなみに、神田沙也加さんのインスタのアカウントはこちらです。

→https://www.instagram.com/sayakakanda/?hl=ja






村田充さんのブログでも結婚について書いてあるので

興味があれば、どうぞ。

→http://lineblog.me/mitsumurata/archives/13130152.html








神田沙也加さんと村田充さんの出会いはどこで?



神田沙也加さんと村田充さんの出会いは、「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」です。



聞いた話なんですが、2016年に行われた舞台(「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」)で共演し交際がスタートしたみたいですよ^^





「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」って何?

漫画です。

超エリートが集まる学校『私立 希望ヶ峰学園』に主人公が入学。

その超エリート校で起こる数々の事件に主人公が巻き込まれるといった内容みたいです。





「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」を実写化した舞台で、神田沙也加さんと村田充さんが出会い交際がスタートしたんですね^^





ちなみに

神田沙也加さんは超高校級のギャル゛江ノ島 盾子゛を演じてます。
村田充さんは超高校級の暴走族゛大和田 紋士゛を演じてます。




「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」の舞台についての詳細は公式ページはこちら。
→http://www.cornflakes.jp/dangan/2016/





今日もご購読、有難うございましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。