SSブログ

神田沙也加と村田充の結婚報道動画。仮面ライダーに出てた!? [芸能]


スポンサーリンク





こんにちは^^



神田沙也加さんと村田充さんが結婚しましたね^^



結婚報道、のせときますね。









村田充さんといえば



『仮面ライダー』『るろうに剣心』にでるなど



現在は俳優業で活躍してる人





仮面ライダー シリーズ

img_0.png

2005年に放送された『仮面ライダー響鬼』



2008年に放送された『仮面ライダーキバ』



で村田充さんがでていましたよね。






どちらも悪役を演じてます。



2005年の『仮面ライダー響鬼』では童子役。



2008年の『仮面ライダーキバ』ではスワローテイルファンガイア。







どちらも主人公の行く末を阻む強敵な悪役です。



村田充さんって悪役が似合うんですね^^





仮面ライダー以外でも、、、

E69D91E794B0E58585E3828BE3828DE38186E381ABE589A3E5BF83-thumbnail2.png

仮面ライダ―以外にも活躍しています。



例えば、『るろうに剣心』では魚沼宇水としてでています。



これも敵役です。






『るろうに剣心』ででてくる最大の強敵



志々雄真実の手下です。











個人的な話ですが



四乃森蒼紫役を演じていたと勘違いしてました^^;



ちなみに、四乃森蒼紫役を演じてたのは伊勢谷友介さんです。







伊勢谷友介さんといえば



『新宿スワン』で真虎役を演じてましたよね^^







村田充さんが『るろうに剣心』で演じた役は、魚沼宇水役です。







それにしても、なぜ悪役が多いのか。気になりませんか?



私なりに考えてみまし^^







悪役が似合う人とは?

CctQAgYVAAAx2Wj.jpg





悪役はどういった人が似合うのか。



それは、主人公と反対にいる人。



そして、反対にいながら共通点がある人だと思います。








例えば、



主人公と目指してるものが真逆でありながら



同じ悲しい過去をもっていますよね。







対比があるから、より際立つ。



悪があるから正義が際立つ。



正義だけなら主人公はいらないはず。







つまり、悪役を演じつ人って



主役を際立たせる人が上手い人が選ばれるんだろうなって思いました。







ご購読、有難うございましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。