SSブログ

神田沙也加と村田充さんの結婚報道動画。共演した舞台は? [芸能]


スポンサーリンク



こんにちは^^



神田沙也加さんと村田充さんが結婚しましたね^^



たしか、4月26日ですか。



結婚報道動画はこちら。






神田沙也加さんと村田充の共演した舞台は?

maxresdefault.jpg

神田沙也加さんと村田充さんが共演した舞台は、「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~」です。









「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」は漫画です。



超エリート級の高校生たちが集まる学園で事件が!?

事件に巻き込まれる主人公のようすを描いたのが、「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~」です









「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」は、漫画を舞台にしたものです。









ちなみに、2017年も舞台がありました(3月~4月)



→「ダンガンロンパ THE STAGE」の詳細は公式ホームページにて







神田沙也加さんと村田充が演じた役は?


b7732d20.jpg


神田沙也加さんと村田充が共演した舞台は「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~」です







「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~」は超エリート級の学生が集まる学園で起こる事件を元に物語が展開されていきます。







「神田沙也加さんと村田充が演じた役って何?」



神田沙也加さんが演じた役は、超高校級のギャル゛江ノ島 盾子゛



村田充さんが演じた役は、暴走族゛大和田 紋士゛







それにしても、村田充さんは悪役が似合いますね。良い意味ですよ^^











゛仮面ライダー゛でも゛るろうに剣心゛でも悪役を演じてますよね。



詳しくはこちらの記事で書いてあるので、良ければどうぞ。



→神田沙也加と村田充の結婚報道動画。仮面ライダーに出てた!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。