SSブログ

神田沙也加さん結婚報道で松田聖子さんにノーコメント!?不仲か、、、。 [芸能]


スポンサーリンク


こんにちは^^

神田沙也加さんと村田充さんが結婚し注目を集めてますよね。







神田沙也加さんのインスタで結婚することが明らかに。

そして、話題を呼びました。











一つの疑問が、、、。 母の松田聖子さんがいない。











「神田沙也加と松田聖子さんって不仲なの?」


imgf4f95719zik8zj.jpeg
不仲な可能性は高いです。










なぜか。

それは、神田沙也加さんの結婚報道でのインタビューです。












記者が松田聖子さんについて聞くシーンはありません。

しかし、松田聖子さんに関わる質問をすると

゛ごめんねポーズ゛をして楽屋に向かってます。









このことから、神田沙也加さんが松田聖子さんに悪いイメージをもってる可能性が高いとわかりました。













松田聖子さんは、神田沙也加さんをどう思ってるの?


300x.jpg


松田聖子さんも神田沙也加さんに悪いイメージを持ってる可能性は高いです。

なぜか。

松田聖子さんが、神田沙也加さんの結婚報道にコメントを残していないからです。










今のところ、松田聖子さんが神田沙也加さんの結婚報道にコメントを残している番組が見つかりません。

普通、娘が結婚したら松田聖子さんの声もテレビに放送されても良いはずなのに、、、。











松田聖子さん神田沙也加さんは、お互い不仲な関係が高い。

なぜでしょう。













神田沙也加さんと松田聖子さんが不仲な理由。


WS000000.JPG
不仲の始まりは、イジメです。 中学時代に親が゛松田聖子゛だからイジメにあった。











「松田聖子が親だからイジメ?」

そう。

神田沙也加さんが中学時代の松田聖子さんは、熱愛スキャンダルの最中にいました。









神田沙也加さんが中学時代。 母の松田聖子さんの不倫疑惑がスキャンダルされていました。 ちなみに不倫疑惑のお相手は、ミュージシャンの原田真二さん。









タイミングが悪かった神田沙也加さんの中学時代。

なぜなら、母が不倫疑惑にあったから。









このことから、神田沙也加さんと母(松田聖子)さんの不仲が始まり今に至るようです。










神田沙也加さんと松田聖子さん不仲な可能性は高い。

あくまでも可能性です。

ハッキリしたことは、わかりません。正直。









神田沙也加さんと村田充さんの結婚、おめでたいですね^^

これをキッカケに不仲が解消されたらなぁ~っと個人的に願ってます。









ご購読、有難うございますm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。