SSブログ

神田沙也加の結婚報道に母、松田聖子のコメントは、、、 [芸能]


スポンサーリンク


こんにちは^^

神田沙也加さんが村田充さんと結婚しましたね。

村田充さんについて、知りたい場合はこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-05












「神田沙也加さんと松田聖子さんの仲が良くない」

このような噂が前々から、囁かれています。

本当に仲が悪いの?












答えは、神田沙也加さんと松田聖子さんは今現在も仲が悪い可能性が高い。











神田沙也加さんの結婚報道にノーコメント

300x.jpg

神田沙也加さんの母親が松田聖子さん。

普通、娘が結婚したらテレビで松田聖子さんがコメントしても可笑しくないはず。





そこで、調べてみることにしました。

今のところ、松田聖子さんが神田沙也加さんの結婚報道にノーコメントです。






松田聖子さんが神田沙也加さんの結婚報道にコメントをしてる番組を探してみました。 しかし、ありませんでした。







松田聖子さんと神田沙也加さんは、なぜ仲が悪いのか?

imgf4f95719zik8zj.jpeg


松田聖子さんが、娘の結婚報道にコメントをしない理由。 それは、松田聖子さんと神田沙也加さんの仲が悪い可能性が高いから。











なぜ、松田聖子さんと神田沙也加さんは仲が悪くなってしまったのでしょう?
詳細はこちらの記事

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-07







要するに、松田聖子さんの不倫報道が原因です。

松田聖子さんの不倫報道のタイミングが悪かった。









どういうことか?

神田沙也加さんの中学時代に母、松田聖子さんの不倫騒動が報道されました。











神田沙也加さん自身、母の不倫騒動が原因でイジメをうけたそうです。











「イジメの原因が母にある」

そのことから、神田沙也加さんと松田聖子さんの不仲が始まったのではないか。

その可能性が高いとされてるようです。









きっとまだ、仲が解消されてないんでしょうね^^;

神田沙也加さんの結婚、おめでたいことです。

これを期に仲が良くなってくれるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。