SSブログ

神田沙也加さん結婚報道の中、松田聖子さん反対か!? [芸能]


スポンサーリンク





こんにちは^^



神田沙也加さんと村田充さんが結婚しましたね。



嬉しいことです。













結婚報道の動画のせときますね。






















神田沙也加さんの結婚に松田聖子、反対!?

imgf4f95719zik8zj.jpeg







神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道が取り上げられるなか、ある噂も、、、。



「神田沙也加さんの結婚に、松田聖子さんが大反対してた!?」











゛村田充と神田沙也加との結婚を反対していた人がいたようですね!それが母親の松田聖子のようです!



実際、なぜ2人の結婚に反対しているのかは明らかにされていないですが沙也加の結婚相手の旦那の事をあまりよく思っていないようです!



それで神田沙也加はほぼ家出同然で彼氏のマンションに同棲していたので最近でもまだ親子の確執があったのかもしれません!



またこの結婚を機に松田聖子の事務所から離れて神田沙也加は新たな個人事務所を設立する事からも親子関係がうまくいっていない事がわかると思います!



早く神田沙也加と松田聖子が仲良くテレビ番組に出るのを見てみたい感じはします。゛

引用元;http://news7-web.com/%E7%A5%9E%E7%94%B0%E6%B2%99%E4%B9%9F%E5%8A%A0-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AE%E6%9D%91%E7%94%B0%E5%85%85%E3%81%A8%E7%B5%90%E5%A9%9A%EF%BC%81%E6%9D%BE%E7%94%B0%E8%81%96%E5%AD%90/















どうやら、松田聖子さんは、神田沙也加さんの結婚相手(村田充さん)を良く思っていないらしい。



゛神田沙也加さんが家を出たこと゛と゛神田沙也加さんが個人事務所を建てたこと゛は松田聖子さんが反対するから。




















噂です。

なので、嘘か本当かはわかりません。















でも、結婚の前後で゛神田沙也加さんが家を出たこと゛と゛神田沙也加さんが個人事務所を建てたこと゛があったのは不自然ですよね。

















他にも、、、

300x.jpg





芸能界って複雑ですね。正直。



松田聖子さんの元カレが村田充さんだった。



だから、松田聖子さんの娘の神田沙也加さんが村田充さんと結婚することに反対した可能性も考えれますよね。



詳細はこちらの記事

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-03







さらに、、、

WS000000.JPG





芸能界って複雑。



いや人間関係って難しいですね^^;



そう、思いません?











松田聖子さんが娘の神田沙也加さんの結婚に反対する理由は、他にもあります。



それは、松田聖子さんと神田沙也加さんの不仲。



仲が悪ければ、当然、反対もしますよね。



詳細はこちら

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-07











神田沙也加さんと村田充さんの結婚、本当におめでたいですね。



嬉しいことです。



これを期に松田聖子さんと神田沙也加さんが仲良くできればいいですね^^















今日も、有難うございましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。