SSブログ

神田沙也加さんの結婚報道動画はこちら。夫ってどんな人?? [芸能]


スポンサーリンク



こんにちは^^



神田沙也加さんが結婚しましたね。



結婚報道動画、のせときますね。












神田沙也加さんの夫ってどんな人?

dsfkogkasorkg.jpg;オリオンズベルト

公式ホームページ;http://www.orionsbelt.co.jp/profiles/murata_mitsu/







まずは、プロフィールから書いてみました^^

神田沙也加さんの夫の名前は゛村田充゛さん。

映画゛るろうに剣心゛やテレビだと゛仮面ライダー゛にでていたことで有名です。







神田沙也加さんの夫が、映画゛るろうに剣心゛にでてた!?

E69D91E794B0E58585E3828BE3828DE38186E381ABE589A3E5BF83-thumbnail2.png





神田沙也加さんの夫が映画゛るろうに剣心゛にでてました。













神田沙也加さんの夫(村田充さん)は魚沼宇水を演じていました。



魚沼宇水は志々雄誠の手下です。



志々雄誠は主人公、剣心の最大の敵といったところ。



つまり、悪役です。

















神田沙也加さんの夫が゛仮面ライダー゛に出てた!?

img_0.png





映画゛るろうに剣心゛にでていた神田沙也加さんの夫(村田充さん)。



仮面ライダーでも、神田沙也加さんの夫が活躍してます^^















2005年の『仮面ライダー響鬼』では童子。



2008年の゛仮面ライダーキバ゛では、スワローテイルファンガイア。



どちらも、悪役です。















神田沙也加さんがなぜ、悪役を演じることが多いのか。



気になりません?



どうぞ^^



→記事はこちら。





















関連記事はこちら



神田沙也加と村田充さんの結婚報道動画。共演した舞台は?

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-06


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。