SSブログ

神田沙也加さんの結婚報道相手の画像はこちら [芸能]


スポンサーリンク


こんにちは^^

神田沙也加さんが結婚しましたね。4月26日です。

結婚報道動画、のせときますね。














神田沙也加さんの結婚相手の画像


dsfkogkasorkg.jpg


神田沙也加さんの結婚相手は村田充さん。

村田充さんは゛仮面ライダー゛や゛るろうに剣心゛に出ていましたよね。





村田充さんについて、こちらの記事で書いてあるので、どうぞ^^

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-11










村田充さんのプロフィール


dsfkogkasorkg.jpg


名前;村田充(むらた みつ)

生年月日;1977年8月18日(39歳)

出生地;大阪府

身長;187 cm

血液型;A型

職業;俳優・ファッションモデル

ジャンル;テレビドラマ・映画・舞台

活動期間;2000年 -

配偶者;神田沙也加

事務所;オリオンズベルト

公式サイト;http://www.orionsbelt.co.jp/profiles/murata_mitsu/














神田沙也加さんと結婚相手(村田充さん)の3ショット写真!?






神田沙也加さんがインスタで3ショット写真を公開。

その写真が話題を呼び。

結婚報道が相次ぎましたね。








左が神田沙也加さんの父

真ん中が神田沙也加さん

右が神田沙也加さんの結婚相手(村田充さん)です。












神田沙也加さんと結婚相手の2ショット写真。





神田沙也加さんがインスタで3ショット写真を公開しましたね。

その他にも、結婚相手(村田充さん)と2ショットの写真もインスタで投稿されていました。

どうぞ^^







ちなみに、神田沙也加さんのインスタのアカウントはこちら

→https://www.instagram.com/sayakakanda/












なぜ3ショットなの?神田沙也加さんの母が写ってない理由。



神田沙也加さんの結婚がインスタで明らかになりました。

3ショットの写真をインスタに公開した神田沙也加さん。

なぜ、神田沙也加さんの父だけしか写っていないのでしょうか。







神田沙也加さんの母は松田聖子さん。 300x.jpg 神田沙也加さんと松田聖子さん、仲が悪いと噂になってます。 その理由についてはこちらの記事で紹介してるので、興味があればどうぞ^^




→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-07










ではでは、今日も有難うございます。
300x.jpg300x.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。