SSブログ

寺島しのぶさんの息子の幼稚園って青学?暁星? [芸能]


スポンサーリンク



こんにちは^^

寺島しのぶさんの息子さんが、5月3日に゛お初見え゛をやったそう。

その動画を貼っときますね。










緊張してたのかな?

初の舞台は、ハプニングで幕を閉じてしまうことに、、、。

しょうがないですね。

まだ、4歳ですから^^;















今日は寺島しのぶさんの息子さんについて、お話ししていこうかと思います。

よろしくお願いしますm(__)m
















寺島しのぶさんの息子゛眞秀(まほろ)゛くんの幼稚園ってどこ?

jp_edu_200708_aoyama.jpg

寺島しのぶの息子゛゛眞秀(まほろ)゛くんの通っている幼稚園は青山学院幼稚園の可能性が高いです。









どうやら、某週刊誌で取り上げられたそう。

寺島しのぶさんが園内見学会に参加してるところを目撃されたんだとか。










ちなみに、青山学院幼稚園は歌舞伎役者ご用達の幼稚園です。














なぜ゛眞秀(まほろ)゛くんは青山学院幼稚園なの?その理由。


ダウンロード.jpg



歌舞伎役者ご用達の幼稚園、青山学院幼稚園に寺島しのぶさんの息子゛眞秀(まほろ)゛くんが通ってる可能性が高いです。











「なんで?」 「青山学院幼稚園の他にも歌舞伎役者ご用達の幼稚園はあったはず、、、」
















そう。

青山学院幼稚園の他にも、歌舞伎役者ご用達の幼稚園はあります。

その幼稚園の名は、暁星幼稚園です。











なぜ暁星幼稚園ではなく、青山学院幼稚園を選んだのでしょう? それは青山学院に市川海老蔵さんも通っていたから、です。












実はというと、寺島しのぶさんの息子゛眞秀(まほろ)゛くんが市川海老蔵さんに憧れを抱いてるそう。 さらに、寺島しのぶさんも青山学院。

なので、青山学院幼稚園に決めた可能性が高いです。















なぜ暁星幼稚園が候補にあがったのか?


e63f9b892dfd2c894be6031f5efe71cc.jpg
「寺島しのぶさんの息子さんの幼稚園って、どこどこ?」

「青山学院幼稚園か暁星幼稚園らしいよ~」

巷で噂になってましたよね。













なんで、暁星幼稚園が候補にあがったの?











一つは、歌舞伎役者ご用達の幼稚園だったから。










そして、もう一つ。 フランス語が学べるから。


















寺島しのぶさんの旦那さんがフランス人。

だから、フランス語を学べる、かつ、歌舞伎役者を目指せる暁星幼稚園が候補にはいりました。













今日も、有難うございましたm(__)m





寺島しのぶさんの息子゛眞秀(まほろ)゛くん名前の意味、知りたくありませんか?

どうぞ^^

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15-1



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。