SSブログ

寺島しのぶさんお息子の幼稚園入園先は○○だった! [芸能]


スポンサーリンク


こんにちは^^

寺島しのぶさんの息子の幼稚園入園、どこなんでしょう。

ネット上では、青学、暁星。

この2つが、幼稚園入園先として候補にあがってます。

















寺島しのぶさんの息子の幼稚園入園場所は○○だった!


jp_edu_200708_aoyama.jpg
寺島しのぶさんの息子の幼稚園入園先は、青学幼稚園の可能性が高いです。

その理由は?

なぜ寺島しのぶさんの息子の幼稚園入園先が青学なのでしょうか。




















3つあげられます。

1つ目は、寺島しのぶさんが青学出身だから。

2つ目は、寺島しのぶさんが青学の見学会に参加しているのを某週刊誌が目撃しているから。
3つ目は寺島しのぶさんの息子が市川海老蔵さんに憧れを抱いているから。
市川海老蔵さんの出身は青学ですからね。


















以上のことから、寺島しのぶさんの息子の幼稚園入園先が青学の可能性大と言われています。






















なぜ、幼稚園入園先が暁星と噂されてるの?


70930_07-01iidabashi.jpg
寺島しのぶさんの息子の幼稚園入園先は青学の可能性が高いです。
















しかし、ネット上では暁星幼稚園も入園先として候補としてあがられています。 それは、なぜか?











その理由は2つあります。

暁星幼稚園も青学と同じで、歌舞伎役者ご用達の幼稚園だから。 そして、暁星ではフランス語を学ぶことができます。

寺島しのぶさんの旦那さんがフランス人なので、フランス語を学ぶことができる暁星幼稚園も入園先として噂されました。























e63f9b892dfd2c894be6031f5efe71cc.jpg

寺島しのぶさんの息子については、こちらの記事で紹介してるので、興味があればどうぞ。

→寺島しのぶさんの息子について知る。

今日もご購読、有難うございましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。