SSブログ

寺島しのぶの息子に歌舞伎の○○を。菊五郎に物議殺到!? [芸能]


スポンサーリンク


こんにちは^^

寺島しのぶさんの息子に歌舞伎で名高い゛梅幸゛を継がせるか継がせないかで物議がされてるそう。

゛梅幸゛とは歌舞伎の名門、音羽屋の゛菊五郎゛に並ぶ名。















寺島しのぶさんの息子に菊五郎が、、、


38542afd47ebe4992b76936cbcb7e665.jpg

寺島しのぶさんの息子に名門、音羽屋の名高い称号゛梅幸゛を継がせることがわかりました。









2016年、4月5日に都内でおこなわれた『團菊祭五月大歌舞伎』の取材会で、七代目尾上菊五郎が寺島しのぶさんの息子に゛梅幸゛を継がせると。

ちなみに、七代目尾上菊五郎は寺島しのぶさんのお父さんですね。













歌舞伎の世界って、伝統を重視する傾向があるので、物議が起こってるんだとか。 寺島しのぶさんの息子はハーフ。 ハーフの歌舞伎役者が歴史ある名高い称号゛梅幸゛を継いで良いのか悪いのか。 もし、寺島しのぶさんの息子が゛梅幸゛の名を本当に継ぐことになれば異例な事態です。


















寺島しのぶさんの息子のプロフィール


ダウンロード.jpg


名前;寺島眞秀(てらしま まほろ)



生年月日;2012年9月12日



年齢;4歳


















寺島しのぶさんの夫のプロフィール


寺島しのぶ夫.jpg
名前;ローラン・グラシナ

出生年;1967年

年齢;50歳

出身地;フランス・トゥ―ルーズ

出身校;フランス・トゥ―ルーズ大学数理経済学部

職業;アートディレクター、キュレーター、プロデューサー

備考;2007年に寺島しのぶさんと結婚。






















眞秀くんの歌舞伎、初デビュー動画はこちら。












寺島しのぶさんの息子の可愛い最新画像はこちら。

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-13
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。