SSブログ

mvnoとは。ソフトバンクのiphoneが使える!? [経済]


スポンサーリンク



こんにちは。



mvnoのクレーム増加がニュースで話題になってましたよね。



mvnoのスマホの月額最低料金は480円~と激安です。



その代わり問題があって、サポートの質が大手通信会社と比較すると劣るんですよね~^^;



サポートのコストを削減してるから、月額料金が激安なんですね。

































私も、mvnoのサポートをうけたことがあります。



「mvnoのサポートのクレームが増加してる!」っとメディアが取り上げていたので、覚悟していました。



でも、案外気にならないですよ^^;









































大手通信会社のサポートより、サポートの質が劣ると思いました。



でも、このくらいなら別にクレームを寄こすレベルじゃないよな~っと思った今日この頃です。









































さて、本題に入っていきましょうか!



































mvnoとは。

mvno.png



mvnoとは、今までにない新料金プランをうちだしている通信会社たちのこと。



言い換えます。

mvnoとは、大手通信会社(ソフトバンク、ドコも、AU)以外の通信会社のことです。











mvnoで代表的な会社は、o-netやNTTぷらら、日本通信などがあります。



なので、信頼度は高いと思います。



o-netやNTTぷらら、日本通信などは大手な会社です。

























mvnoでソフトバンクのiphone使うことができる、できない?

Large-Sim-Copy.jpg

mvnoとは、格安スマホのことです。

mvnoには、iphoneがありません^^;

































「mvnoでiphoneが使えたらな~」



そんなあなたに良い知らせです。



mvnoでiphoneを使うことができます!









































ただし、ソフトバンクのiphoneはmvnoで使うことができません。



でも、mvnoでiphoneを使える裏技があります。



簡単なので、よかったら試してみてくださいね^^



→詳しくはこちら。










タグ:とは MVNO
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。