SSブログ

神田沙也加さんと村田充さん結婚報道について。広末元カレは村田充だった! [芸能]


スポンサーリンク


こんにちは^^

2017年4月26日に神田沙也加さんと村田充さんが結婚しましたね。




神田沙也加と村田充さんの結婚報道の動画をのせときますね。






神田沙也加と村田充さんの結婚について興味があれば

こちらの動画も興味深いものだと思います。

ついでに、どうぞ。






神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道は以上です。








次は 「広末涼子さんと村田充さんは付き合っていた!?」



ネット上で

「広末涼子の元カレは村田充だった!?」

噂が広まってます。






結論。 広末涼子の元カレは村田充です。









広末涼子さんと村田充さんは昔、付き合ってました。



1998年のことなので

広末涼子さんが18歳で
村田充さんが21歳です。



出会いのきっかけは、プロモーションビデオ。

広末涼子さんのプロモーションビデオの恋人役として村田充さんが選ばれたことから恋に発展。



一瞬、三角関係か!?

そう思ったんですが、かなり昔の話みたいですね^^;



ごちゃごちゃしてきました。

ここで、一回まとめていきましょうか。

・神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道の動画はこちら


・広末さんの元彼は、村田充さん。








神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道について話を戻します。

神田沙也加さんがインスタグラムで村田充さんと結婚することをつぶやき。話題に。

こちらがその写真。











なぜか神田沙也加さんの父さんまで入ってます。

不思議ですよね^^;

「なぜ2ショットじゃなく3ショットなんだ!?」








説明が長ったらしくなるので

こちらの動画。

この動画を見ればわかります。

なぜ、神田沙也加さんと村田充さんの2ショット写真に神田沙也加さんの父まで写っているのか。









さてさて長くなりました^^;

今日も有難うございました。

また明日もご縁がありましたら、お会いしましょう^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。