SSブログ

寺島しのぶさんの息子の幼稚園ってどこどこ? [芸能]


スポンサーリンク




こんにちは^^

寺島しのぶさんの息子が5月3日に初の歌舞伎デビューをしましたね^^

初めての、歌舞伎デビューはハプニングで幕を閉じました。

緊張してたのかな?

失敗はつきもの、応援してます^^













「寺島しのぶさんの息子って、どこの幼稚園に通ってるの?」



jp_edu_200708_aoyama.jpg
寺島しのぶさんの息子が通ってる幼稚園は青学の可能性が高いです。



















なぜか? 寺島しのぶさんの息子が市川海老蔵さんに憧れを抱いているからです。 市川海老蔵さんの出身校は青学ですからね。






















他にも、あります。

寺島しのぶさんが青学出身だから。

「息子には、歌舞伎役者になってほしい」

寺島しのぶさんは、そう言ってました。

息子には、同じ道を歩んでほしいのかもしれませんね。




















さらに、あります。

某週刊誌が寺島しのぶさんの青学の見学に参加してるところを目撃してるそうです。



















以上、3つの理由から寺島しのぶさんの息子は青学の幼稚園に通ってる可能性が高いと判断できます。



















寺島しのぶさんの息子のプロフィール


ダウンロード.jpg
名前;寺島眞秀(てらしま まほろ)

生年月日;2012年9月12日

年齢;4歳



その他;母は寺島しのぶさん(44歳)

父はフランス人のローラン・グナシアさん(49歳)

おじいちゃんは、あの人間国宝の尾上菊五郎さん(74歳)

尾上菊五郎さん(74歳)は寺島しのぶさんの父ですね。

























最後に



WS000000.JPG
「寺島しのぶさんの息子ってどこの幼稚園に通ってるの?」

「青学幼稚園に通ってるよ」

「若葉会幼稚園らしいよ」

「暁星幼稚園らしいよ」

いろんな情報がでまわってます。









正直。

寺島しのぶさんの息子がどこの幼稚園に通ってるか、憶測でしか判断できません。

いくつかの幼稚園を比較検討した結果、青学幼稚園に通ってる可能性が高いと判断しました。











他にも、寺島しのぶさんの息子の記事をアップしてます。

寺島しのぶさんの息子の可愛い画像でも見て、癒されちゃってくださいね^^

→寺島しのぶさんの息子の可愛い画像はこちら













今日も、ご購読有難うございましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。