SSブログ

寺島しのぶさんの息子の幼稚園名とは? [芸能]


スポンサーリンク





こんにちは^^

寺島しのぶさんの息子さんが5月3日に歌舞伎デビューしましたよ~。

その動画を貼っときますね。











初の歌舞伎デビュー、緊張してたのかな?

初の歌舞伎デビューは、ハプニングで幕を閉じてしまいました。

まだ4歳ですから、しょうがないですね。

それにしても、寺島しのぶさんの息子さんが可愛い!



















寺島しのぶさんの息子の画像はこちらで見れます^^

よかったら、どうぞ。

→寺島しのぶさんの息子の超可愛い画像をみる。













さぁ本題に入っていきましょうか!

















寺島しのぶさんの息子さんの幼稚園名とは?


jp_edu_200708_aoyama.jpg
「寺島しのぶさんの息子さんの幼稚園名を教えてください」

寺島しのぶさんの息子さんが通う幼稚園名は゛青山学院幼稚園゛の可能性が高いです。

















ネット上でが他に、寺島しのぶさんの息子の幼稚園名は、、、。

「寺島しのぶさんの息子の幼稚園名は゛暁星幼稚園゛」
「寺島しのぶさんの息子の幼稚園名は゛若葉 幼稚園゛」

いくつか、候補として幼稚園名が上がっているようです。




















そのなかでも、寺島しのぶさんの息子さんの通っている幼稚園は゛青山学院幼稚園゛の可能性が高いです。

その理由については、下の記事で紹介してるので、参考にどうぞ。
→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-18-1



















寺島しのぶさんの息子のプロフィール


ダウンロード.jpg
名前;寺島眞秀(てらしま まほろ)

生年月日;2012年9月12日

年齢;4歳

備考;名前の由来は゛大和魂゛

「日本の心を忘れないでほしい」
「日本を好きでいてほしい」

寺島しのぶさんが命名したそうですよ~。










今日も、ご購読有難うございましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。