SSブログ

エクアドルの治安に要注意!!タクシー事例を紹介。 [国際事件]


スポンサーリンク


35c28a33.jpg
※danshi.gundari.info


昨年、南米エクアドルで事件があったみたいですね~。
とても、悲しい事件です。

紹介しときますね。

ある日、新婚旅行中の日本人の夫婦がタクシーに乗って移動中。

何者かに、銃で、ご夫婦が打たれてしまうという事件があったみたいです・・・。

幸いな事に、奥さんは一命を取り留めたものの。

主人は、なくなられたそうです・・・。

本当に許せない事では、ありますが、もう起きてしまった事です。

エクアドルの治安の悪さ。今回のタクシー事件の事が、皆さんの頭の片隅にあれば、事件を未然に回避できるかもしれません。




エクアドルの治安の悪さが伺える今回タクシーで起きてしまった事件。

セラーノ内務大臣は、記者会見で、8人組がこの事件に関与しているのでは?と発表してるみたいです。
また、この犯人を捕まえてくれた方には、10万ドルの報奨金を寄与するともいっているみたいです。

目撃者の情報提供がより犯人の逮捕に繋がると思うので目撃者の方には、積極的にそういった情報を伝える事をしてもらいたい・・・。
より皆さんが、安心して、エクアドルを旅行して頂く為に。
また、今回タクシーでおきた残忍な事件が起きないためにも。




この報道によると、夫妻は宿泊するホテルの前で流しのタクシーに乗車後、8人組に襲われた模様です。
また、タクシーの運転手も犯行に関与した疑惑が浮上しています。



また、セラーノ内務大臣の話以外にもこの事件についての情報を拾う事ができました。

地元メディアによると、日本人夫妻は、タクシーを拾って乗車後8人組みの何者かに襲われたみたいです。

個々までは、上記で述べた情報と似ていますね。

が、ここからが恐ろしい。そして、あなたに知って貰いたい内容となっています。

なんと、タクシーの運転手も今回の事件に関わっているかもしれないという事です。

南米エクアドルの治安の悪さが伺える一部の事件を紹介してみました。

もちろん、全ての地域が治安が悪い訳でもないと思います。

エクアドルにしかない素晴らしい所も沢山あると思います。

だけど、今回タクシーで起きてしまった事件もあるという事です。


この様な事が二度と起こらない為にも、旅行する時には、情報収集をしておいてもいいのかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。