SSブログ

北川景子ちゃん結婚式のドレス姿可愛い!公開。 [芸能]


スポンサーリンク


北川景子ドレス結婚式
※mdpr.jp
月11日に入籍した女優・北川景子と歌手でタレントのDAIGOが、4月29日、結婚式・披露宴を開催。

4月11日に北川景子ちゃんが入籍しましたね。

4月29日の結婚式もドレス姿がお似合いでした。ダイゴが羨ましいぞ!


昨日ダイゴのブログをみたら北川景子ちゃんのドレス姿があったり
ツーショット画像があったりしましたよ~。

そのほかにも、結婚した理由や感謝の気持ちがブログに掲載されていました~。

気になる方は見てみてみては??


北川景子は、今では、誰もが知る女優さんですよね~
つい最近では、劇場版『HERO』とか、ドラマ「探偵の探偵」、1月には『の・ようなもの のようなもの』などなど様々な所でお目にかかります


ダイゴも誰もが知るっていったところでしょうか?
最近では、「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」とかでていましたよね。
ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでありながら俳優業もこなしてしまうとは・・・・
凄すぎです!!




美男美女。誰もが注目するお2方だけあって、金屏風を前にしての結婚会見も注目の的になっていましたね。


金屏風で行われた結婚会見から3ヶ月をへた4月29日結婚式・披露宴が行われました。

1月位からこの日の結婚式の為に準備をしてきた北川景子ちゃんとダイゴ。
しかし、4月14日に熊本大震災が発生・・・。

ダイゴは、地震があったこともあり、「結婚式をどうするべきか?」と毎日北川景子ちゃんと話あっていたみたいですよ。


そして、色んな人。普段からお世話になっている方々。業界の先輩方に相談していたみたいです。
最終的には背中を押して頂き、納得が行くまで話し合って、結婚・披露縁をする事にしたみたいですね。

かなり悩みますよね~;


「本当にお世話になったみなさん、支えてくれたみなさん、先輩、友だち、家族、を助けてくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えることができました。本当に感動しました。

ホントにお世話になった方々、支えてくれた人、先輩方、友人、家族に助けてもらいました。そんな皆さんに結婚披露宴で感謝の気持ちが伝える事が出来。感謝です。



奇跡の連続でした。詳しい内容はまた改めて書こうと思います。皆さんの助けがあってこそできた結婚・披露縁です。これからは、2人で力を合わせて頑張っていこうと思えるような、結婚・披露縁でした。

またこれからも、日本にいる皆さんに元気を与えれるように活動を頑張っていこうと思います。



とブログに書いてありました。

そしてファンの方に向けたメッセージも綴られていましたよ~
「いつも応援してくれるファンの方には感謝です。皆さんがいるから、元気に活動をする事が出来ています。これからも感謝の気持ちを忘れずに、ガンバっていこうと思います。」

ブログの最後の部分では、皆さんに少しでも幸せをといわんばかりに、
結婚披露縁の写真。ダイゴの衣装写真。北川景子ちゃんの衣装写真が掲載されていましたよ~。

何回見ても北川景子ちゃんのドレス姿可愛い!もちろんダイゴの衣装も似合ってました!w362c-e_2078221.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。