SSブログ

「 かりゆし58 」前川真悟の 嫁について [芸能]


スポンサーリンク


かりゆし58の前川真悟さんの嫁について

かりゆし58の前川真悟さんが結婚していることが明らかになりましたね

そこで、嫁について調べてみたんですが
かりゆし58の前川真悟さんの嫁は一般人という声がネット上でたくさんありました なので、詳しい人物像が不明なようです。
どんな女性なのか気になるところではあるんですが
これといった情報は今のところみつかりませんでした^^;

ただ、前川真悟さん本人のツイッターを見る感じだと
子供さんがすでに誕生しているようで
9fdea2d5d032116590fba64819df85bc.jpeg
http://syouheinouhau.daa.jp/dekigoto.okita/2016/10/06/post-3482/より引用
名前は「前川幸之真.まえかわゆきのしん」くん
2013年4月8日生まれの長男だそうです。

幸せな環境で育ってほしいことから「幸」
父、前川真悟の頭文字をとって「真」
なんじゃないのかなって思います
あくまで個人的な見解なので^^;

現在もかりゆし58でボーカリストとして活動され
ライブ、イベントなどで、歌を披露し新曲もリリースしていますよね
かりゆし58の公式ホームページ
http://kariyushi58.com/
前川真悟さんのツイッター
https://twitter.com/kariyushi58info?ref_src=twsrc%5Etfw



アンビリバボーで取り上げられた前川真悟の過去

2016年10月6日木曜日放送の
フジテレビ(奇跡体験アンビリバボー)で現在かりゆし58
として活動中の前川真悟さんの過去が取れあげられましたね

詳細は上の動画を見てもらえればわかるんですが

個人的にジーンと来たシーンは、
高校時代の恩師の言葉

担任教師から卒業前にあることを言われたそうです。
それは、、、

「お前、絶対に死ぬな!生きていれば、なんとかなる
今後いいことがあり役に立つ日が来るだろう」

きっと当時ヤンキ―だった前川真悟さんを心配してたんでしょうね。
その一言がきっかけで前川さん自身ヤンキーから脱出することに。



かりゆし58の誕生秘話
が、しかし中高とヤンキー一色で染まっていた彼。
ヤンキーを辞めたと言ってもその癖は生半可な気持ちだけでは抜けず
母親に当たる毎日だったそうです。

毎日の生活を支えてくれている母。
家の中では、家事に励み
家の外では毎日の生活をやりくりするために働く母の姿を見ていくうちにだんだんと
「恩返し」をしたいという気持ちが強くなっていきます

そんなある日、前川真悟さんの前に3人の男たちが現れます
それが、後に2005年に結成となった沖縄県出身グループ
「かりゆし58」です。



かりゆし58前川真悟が「アンマー」に込めた思いとは?
「アンマー」は母をテーマにして作った曲だそうです。

この「アンマー」という曲は実際、前川真悟さんの実話をもとに
作成した曲だとか

中学、高校、就職前とヤンキーだった彼。
当然母親にも迷惑をたくさんかけてきました
けど、母はそんな彼を見捨てず優しく育ててくれた

そんな母への思いが強く詰まった曲になっています

ちなみに
「アンマー」は、2005年に前川真悟がかりゆし58結成した約1年後の7月5日に
デビューされた曲です

テーマ曲の「アンマー」の意味は主役の母親だそうです


タグ:前川真悟
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Bernie

こんにちは。私はMSNの使用をあなたのブログを発見した。あれは
非常にきれいに書かれた記事。私はそれをブックマークして戻って詳細を知るようにします
あなたの有益な情報の投稿していただきありがとうございます。私は確かにカムバックするよ。
by Bernie (2018-03-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。