SSブログ

「幸福の科学」清水富美加が本をamazonで!? [芸能]


スポンサーリンク


tomika2-300x300.jpg
引用元;http://nanikore.site/archives/771

最近、清水富美加さんが「幸福の科学」という宗教団体に入会したとかで

けっこう話題を呼んでますよね^^;

「幸福の科学」に入会するために

芸能界も辞退したとか騒がれてますよね



そんな「幸福の科学」という宗教団体に入会した清水富美加さんが

本を出版したってご存知でしたか?

僕も、この清水富美加さんが謎の宗教団体に入るために

いきなり芸能界を辞めたって聞いて

驚いて、いろいろと清水富美加について調べてたら偶然amazonで

清水富美加さんが執筆している本を発見。

発売した日が2017年2月3日だし

本のタイトルが゛女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~゛ということから
間違いなく「幸福の科学」のことについて書いてあるだろっていう内容の本がamazonで発売されていました。



どうやら内容は本の前書きを見る限り

高確率で「幸福の科学」の影響は間違いなく受けてるでしょうね。



きっとなぜ、清水富美加さんが「幸福の科学」に入団したのか

この本を読めば理解できると思います。

たしかamazonだと1000円後半くらいで買えます。

→こちら
Kindle版の方が若干安いようですね。



「幸福の科学」っていうと

「?」じゃないんでしょうか^^;

怪しい本なのかなっと

amazonのレビューをのぞいてみると

意外に意外

今のところ☆4個半もあるんですね^^;

しかも、本の表紙も可愛らしくしっかりしていそうです。

そう思うと、「幸福の科学」って

そんなに怪しい宗教団体でもないんじゃないかなっと

思っちゃったりしますが

実際、蓋を開けてみないとわからないことって

たくさんありますよね^^;


興味があればどうぞ

→amazonでこの本の続きを見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。