SSブログ

「幸福の科学」に清水富美加さん突如入団か!? 家族全員も入ってる可能性が、、、。 [芸能]


スポンサーリンク


tomika2-300x300.jpg
http://nanikore.site/archives/771
清水富美加 が突然芸能界を引退して


「幸福の科学」の科学に入団しましたね。


正直驚きです。


そこで一つ疑問が、、、


「幸福の科学に入団しているのは清水富美加だけなのか? それとも、清水富美加の家族全員がこの宗教団体にはいっているのか?」

という問題。


答えからいいますと

その真意はわかりません。


ただし、家族全員が「幸福の科学」に入ってる可能性は非常に高いことは容易に想像できます。


なぜかというと


清水富美加さんが22歳と若いからです。


この若さでいきなり、


芸能界で活躍なさっていた若い女の子が


謎の宗教団体に入るとは考えにくいですからね^^;


よっぽどのことがない限り


「怖い」って思うんじゃにでしょうか。普通なら。


しかも、芸能界で活躍してるとなると下手なこともできない。


いきなり、そこをぶち壊すようなことしないと思うんですよね^^;



となると、家の影響は大きいんじゃないでしょうか。


そして、家族全員が「幸福の科学」に入ってる可能性が高いことは言うまでもありませんよね。



ちなみに、清水富美加さん2017年2月3日に本をだしていて タイトルは゛女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~゛といったもの。


僕もこの件について非常に興味深く


いろいろと調べているうちにamazonでこの本に出合いました。



「幸福の科学」とこの本は密接につながってると思います。


本のタイトルあきらかに宗教っぽいですよね^^;


本の中身も宗教に関連したようなことが書いてありましたし


この本を読めば何かしろのヒントを得ることができるんじゃないかなって思います。


詳しくはこちらの記事でも書いてあるので


どうぞ

→記事はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。