SSブログ

「幸福の科学」に入った清水富美加さん守護霊動画の内容とは? [芸能]


スポンサーリンク


tomika2-300x300.jpg
引用元http://nanikore.site/archives/771
こんにちは。

清水富美加 さんがツイッターで謎めいた発言をして

芸能界をいきなり辞めたとあって

話題を呼んでますね^^;

芸能界を辞めて「幸福の科学」に入ったんだとか、、、。




う~ん。



「幸福の科学」って聞いたこともないし怪しい匂いがプンプンしますが

意外と「幸福の科学」の科学に入団している有名な芸能人も多いみたいですね。

そちらはこちらの記事で書いてあるので、どうぞ^^
→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-02-19



さて今日は、清水富美加についている守護霊と「幸福の科学」の祖(偉い人ですね)

大川隆法氏がお話しをするといった動画の内容について

お話ししていこうかと思います^^



もう一度言います。
清水富美加さんの守護霊と「幸福の科学」の祖(偉い人)がお話ししている動画の内容です。 まず、その動画はこちらで見れます^^

https://happy-science.jp/info/lecture/2017/22719/
どうやら「幸福の科学 」に入らないと見れない動画みたいです^^;




僕は、「幸福の科学 」に入るのが

怖かったので見てないです。

なので、内容もわかりません。すいませんm(__)m




いろいろと清水富美加さんの守護霊と「幸福の科学」の祖(偉い人)が話している動画内容を調べてみたんですが

どこからもその情報は明かされていないのが実情ですね^^;

「幸福の科学 」に入るにはお布施(お金)がいるみたいです。 1000円程度で構わないと入会ページでは書かれてました。



なので、どうしても

清水富美加さんの守護霊と「幸福の科学」の祖(偉い人)がお話ししている動画の内容を知りたい人は登録してみるのもありかもしれませんね^^

https://happy-science.jp/info/lecture/2017/22719/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。