SSブログ

清水富美加゛幸福の科学゛に入ったあと手紙か?!本文あり [芸能]


スポンサーリンク


tomika2-300x300.jpg
引用元http://nanikore.site/archives/771



こんにちは。

清水富美加 が突然「幸福の科学」に入ったっと

話題になってますね。




どうやら

いきなりTwitterで意味深なつぶやきをして

芸能界を突然辞めたのだとか、、、。




そして、2017年2月12日に清水富美加の字で執筆された手紙が 「幸福の科学」を通じて送られてきたそうです

S1-2 (1).jpg
S1-2.jpg

内容は以下の通り
『ファンの皆様、関係者の皆様、友達、飲み友達、私と話したことがある人、知ってくれている人、突然に、本当に突然に芸能界から姿を消して申し訳ありません。 お世話になっていた現場や、共演者さん、スタッフさん関わらせていただいた方々にご迷惑おかけしていること、しっかりと自覚しております。 8年間お仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に 心が追い付かない部分があり、しっかりとした生活が送れず毎日がギリギリの状態でした。 なので今、出家したいと思いました。 出家を決意してからは安定した生活が送れています。 皆様から見たら洗脳とも取れるであろうこの一連の出来事やこの約8年間で感じてきた素直な気持ちをこれから、偽りなく、明かしていきたいと思います。 どうかこれからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。 本当に本当にありがとうございました。』
引用元;http://gourmetcosme.com/2017/02/12/simizufumika/



清水富美加さんの手紙の本文を読むと

「疲れてたんだな」っと



芸能界って確かに競争とか激しそうですよね。

しかも清水富美加さんって最近いろんなテレビ番組、映画でも活躍していて

プレッシャーも多かったんでしょう。



辞め方は、あまりよろしくなかったとしても

この手紙の本文を読むと

「仕方なかったのかな」って思いますね^^;



「幸福の科学」って僕は今回の騒動があって

初めて聞いたんですが

けっこう調べてみると有名な芸能人とかも入っていて

そこまで怪しくない宗教団体なのかなっとも思いますし



何よりこの本文を見れば

かなり追い詰められてたのは

一目瞭然ですよね^^;



そう思うと「幸福の科学」だろうが何だろうが

清水富美加さんが元気で毎日を過ごせる

キッカケを手に入れれたのなら

それでよしなような気にもなっちゃいましたね。この手紙の本文を読んで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。