SSブログ

ハライチ岩井さんの逮捕。その内容とは? [芸能]


スポンサーリンク


img_0.jpg
こんにちは^^

「ハライチ岩井が逮捕された」

こんな声がネット上で広がってるそうですね。



実はというとハライチ岩井さん逮捕されてないんですよね^^;
ネットっていろんな人がいろんなことを言ってますからね。



すいません。
なのでハライチ岩井さんが逮捕された内容はわからないです^^;



「ハライチ岩井が逮捕された」 なぜこのようなことがネット上で広がってるかというと 彼の性格に問題があるみたいです。



ハライチ岩井さんの相方は澤部さん
「あいつは尖ってるからな」
そう澤部さんは言います。



番組制作者もこぞって
「あいつのキャラは扱いづらい」
と言ってます。



そのせいもあり
一時期、ハライチ岩井さんのバラエティー番組の出演が
極端に減っていたのをご存知でしょうか。



番組の出演回数がへる中で
ある事件が起きます。



その事件の内容は、
「ハライチさんの出身高校の社長会長が事件を起こした」



そのせいでハライチさんも事件に関係してるんじゃないか。
「ハライチさんが事件を起こした」と
ネット上で噂が噂を呼びました。



実際のところは、ハライチさんと事件の関係はなく
逮捕もされてないようですね。



ハライチさんのキャラにも問題があったとも言えますね^^;
ハライチさんってチンピラみたいなキャラを作ってますから
事件と関係があると思われても仕方がないのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。