SSブログ

ハライチの岩井さんが逮捕!?しかも浅田選手を批判!? [芸能]


スポンサーリンク


img_0.jpg
こんにちは^^

ハライチの岩井さんTBSラジオの『ハライチのターン!』で

問題発言しちゃいましたね~。




フィギアスケートでお馴染み浅田真央選手にたいして 「グダグダ辞めていったんだね」と発言。



これに対し相方澤部が

「国民のアイドルだよ?」「炎上するぞ」

心配してるのにも関わらず





ハライチの岩井さん 「何? 国民のアイドルって」「(炎上)しないから言ってんだよ」




これにたいし

ネットではけっこう批難の声が上がってますね^^;





ラジオ番組ということで

勢いがつきすぎちゃったのかなっとも思いますが、、、

浅田真央選手に対して

その物言いはちょっと可笑しな気もしますよね^^;





ハライチの岩井さんって尖ってる。

相方の澤部さんも

「あいつは尖ってるからな」っと言ってますね。




TBSラジオの『ハライチのターン!』で

ハライチの岩井さんの浅田選手にたいしての問題発言は

キャラに合わした発言だったのかもしれませんね。





テレビ制作者もこのようなことを言ってます。

「あのキャラは扱いずらい」っと。




「ハライチの岩井さんの尖ってるキャラは扱いずらい」

ということで

一時期、バラエティー番組の出演も激変してましたよね^^;





災難なのはバラエティー番組の出演が減るなか

ハライチの岩井さんの出身高校で不祥事があったことから





ネット上では

「岩井、最近テレビでてなくない?」
「逮捕されたんじゃないの?」

このような噂が行きわたってました^^;





ハライチの岩井さん自身

とても真面目な方だと思います。




実はというと

ハライチのネタを作ってるのは大半が岩井さんなんですよ^^





キャラ設定が゛尖ってる゛

これが問題の原因になってしまったのかもしれませんね^^;




結論、ハライチの岩井さんは逮捕されていません。 ただし、キャラ設定(尖ってる)が原因で誤解を招いている。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。