SSブログ

ハライチの岩井さんの逮捕理由とは? [芸能]


スポンサーリンク


img_0.jpg

こんにちは^^

「ハライチの岩井さんが逮捕されたらしいよ」
ネット上でこのようなことが、呟かれてます。



本当に逮捕されたの?
逮捕された理由を知りたい!



実はというと、ハライチの岩井さん逮捕されてないみたいです^^;



逮捕された理由って何?

調べてみたところ理由らしいものは見つかりませんでした^^;

ネットですので、しょうがないのかもしれませんね。





なぜこのような噂が広まったのでしょうか?

それは、ハライチ岩井さんの性格に問題があるかもしれませんね。






ハライチ岩井さんの相方、澤部さんはこのようなことを言っていました。

「あいつは尖ってるからな」






その他にも番組制作者は

「あのキャラは扱いづらい」





そのせいもあり一時期、バラエティー番組の出演が減ってましたよね^^;





ハライチの岩井さんのバラエティー番組の出演が減るなか

ハライチの岩井さんの出身高校で会社社長が逮捕。




番組出演が減る一方で

ハライチの岩井さんの出身校が不祥事。





「ハライチの岩井さんが逮捕されたのでわ、、、」

関連付けられてしまったのかもしれませんね^^;





実際のところは、逮捕されてないみたいです。

安心してくださいね^^





ちなみに、ハライチの岩井さん番組では不真面目なキャラですが

裏では、ハライチのネタを考えたりと

必死に努力してるみたいですよ^^





正直、誤解が多いキャラだと思います^^;

でも人が見てないところでは、相当頑張ってるみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。