SSブログ

ハライチの岩井さんがラジオで失態!?逮捕か、、、 [芸能]


スポンサーリンク


img_0.jpg

こんにちは^^

ハライチの岩井さんがラジオ番組『ハライチのターン』で

浅田真央選手に酷いことを言って

ネット上で大騒ぎになってます。


゛岩井は現役引退を発表したフィギュアスケートの浅田真央選手について、「グダグダ辞めていったんだね」などと発言。相方の澤部佑が「お前はすごいことを言うなあ、国民のアイドルだよ?」「炎上するぞ」と心配するのに対し、岩井は「何? 国民のアイドルって」「(炎上)しないから言ってんだよ」と、平然としたもの。゛
引用元;https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-96124/




信じられない失態です。 ただし、しょうがないところもあるのかもしれません。


なぜか? ハライチの岩井さんのキャラが゛尖っている゛からです。

その証拠にハライチの岩井さんの相方、澤部さんも

「あいつは尖ってるからな」っと言ってました。



番組制作者も

「あのキャラは扱いづらい」っと言ってました。



このことからテレビにでる回数も一時期、減ってましたよね^^;



テレビ出演が減る一方 ハライチの岩井さんの出身高校で不祥事が。



「最近、ハライチの岩井テレビに出てないよな~」
「ハライチの岩井の出身高校で不祥事だって!?」
「ハライチの岩井、逮捕されたんじゃね」


結論、ハライチの岩井さんは逮捕されてません。



キャラ設定が゛尖ってる゛ことから誤解を生んでいるだけです。



ラジオ番組の浅田選手の発言もそうです。

キャラが゛尖ってる゛から

そのような発言をしてしまった。



不真面目そうに見えるハライチの岩井さん。

実はというと、裏では大変努力してます。



「ハライチのネタの大半は岩井が作ってる」

相方の澤部さんはそう言っていました。



番組って緊張しますからね。

ついつい失敗してしまったのかもしれませんね^^;

大目に見てあげましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。