SSブログ

神田沙也加さんの結婚報道相手の画像はこちら [芸能]


スポンサーリンク


こんにちは^^

神田沙也加さんが結婚しましたね。4月26日です。

結婚報道動画、のせときますね。














神田沙也加さんの結婚相手の画像


dsfkogkasorkg.jpg


神田沙也加さんの結婚相手は村田充さん。

村田充さんは゛仮面ライダー゛や゛るろうに剣心゛に出ていましたよね。





村田充さんについて、こちらの記事で書いてあるので、どうぞ^^

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-11










村田充さんのプロフィール


dsfkogkasorkg.jpg


名前;村田充(むらた みつ)

生年月日;1977年8月18日(39歳)

出生地;大阪府

身長;187 cm

血液型;A型

職業;俳優・ファッションモデル

ジャンル;テレビドラマ・映画・舞台

活動期間;2000年 -

配偶者;神田沙也加

事務所;オリオンズベルト

公式サイト;http://www.orionsbelt.co.jp/profiles/murata_mitsu/














神田沙也加さんと結婚相手(村田充さん)の3ショット写真!?






神田沙也加さんがインスタで3ショット写真を公開。

その写真が話題を呼び。

結婚報道が相次ぎましたね。








左が神田沙也加さんの父

真ん中が神田沙也加さん

右が神田沙也加さんの結婚相手(村田充さん)です。












神田沙也加さんと結婚相手の2ショット写真。





神田沙也加さんがインスタで3ショット写真を公開しましたね。

その他にも、結婚相手(村田充さん)と2ショットの写真もインスタで投稿されていました。

どうぞ^^







ちなみに、神田沙也加さんのインスタのアカウントはこちら

→https://www.instagram.com/sayakakanda/












なぜ3ショットなの?神田沙也加さんの母が写ってない理由。



神田沙也加さんの結婚がインスタで明らかになりました。

3ショットの写真をインスタに公開した神田沙也加さん。

なぜ、神田沙也加さんの父だけしか写っていないのでしょうか。







神田沙也加さんの母は松田聖子さん。 300x.jpg 神田沙也加さんと松田聖子さん、仲が悪いと噂になってます。 その理由についてはこちらの記事で紹介してるので、興味があればどうぞ^^




→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-07










ではでは、今日も有難うございます。
300x.jpg300x.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加さんの結婚報道動画はこちら。夫ってどんな人?? [芸能]


スポンサーリンク



こんにちは^^



神田沙也加さんが結婚しましたね。



結婚報道動画、のせときますね。












神田沙也加さんの夫ってどんな人?

dsfkogkasorkg.jpg;オリオンズベルト

公式ホームページ;http://www.orionsbelt.co.jp/profiles/murata_mitsu/







まずは、プロフィールから書いてみました^^

神田沙也加さんの夫の名前は゛村田充゛さん。

映画゛るろうに剣心゛やテレビだと゛仮面ライダー゛にでていたことで有名です。







神田沙也加さんの夫が、映画゛るろうに剣心゛にでてた!?

E69D91E794B0E58585E3828BE3828DE38186E381ABE589A3E5BF83-thumbnail2.png





神田沙也加さんの夫が映画゛るろうに剣心゛にでてました。













神田沙也加さんの夫(村田充さん)は魚沼宇水を演じていました。



魚沼宇水は志々雄誠の手下です。



志々雄誠は主人公、剣心の最大の敵といったところ。



つまり、悪役です。

















神田沙也加さんの夫が゛仮面ライダー゛に出てた!?

img_0.png





映画゛るろうに剣心゛にでていた神田沙也加さんの夫(村田充さん)。



仮面ライダーでも、神田沙也加さんの夫が活躍してます^^















2005年の『仮面ライダー響鬼』では童子。



2008年の゛仮面ライダーキバ゛では、スワローテイルファンガイア。



どちらも、悪役です。















神田沙也加さんがなぜ、悪役を演じることが多いのか。



気になりません?



どうぞ^^



→記事はこちら。





















関連記事はこちら



神田沙也加と村田充さんの結婚報道動画。共演した舞台は?

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-06


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加さん結婚報道の中、松田聖子さん反対か!? [芸能]


スポンサーリンク





こんにちは^^



神田沙也加さんと村田充さんが結婚しましたね。



嬉しいことです。













結婚報道の動画のせときますね。






















神田沙也加さんの結婚に松田聖子、反対!?

imgf4f95719zik8zj.jpeg







神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道が取り上げられるなか、ある噂も、、、。



「神田沙也加さんの結婚に、松田聖子さんが大反対してた!?」











゛村田充と神田沙也加との結婚を反対していた人がいたようですね!それが母親の松田聖子のようです!



実際、なぜ2人の結婚に反対しているのかは明らかにされていないですが沙也加の結婚相手の旦那の事をあまりよく思っていないようです!



それで神田沙也加はほぼ家出同然で彼氏のマンションに同棲していたので最近でもまだ親子の確執があったのかもしれません!



またこの結婚を機に松田聖子の事務所から離れて神田沙也加は新たな個人事務所を設立する事からも親子関係がうまくいっていない事がわかると思います!



早く神田沙也加と松田聖子が仲良くテレビ番組に出るのを見てみたい感じはします。゛

引用元;http://news7-web.com/%E7%A5%9E%E7%94%B0%E6%B2%99%E4%B9%9F%E5%8A%A0-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AE%E6%9D%91%E7%94%B0%E5%85%85%E3%81%A8%E7%B5%90%E5%A9%9A%EF%BC%81%E6%9D%BE%E7%94%B0%E8%81%96%E5%AD%90/















どうやら、松田聖子さんは、神田沙也加さんの結婚相手(村田充さん)を良く思っていないらしい。



゛神田沙也加さんが家を出たこと゛と゛神田沙也加さんが個人事務所を建てたこと゛は松田聖子さんが反対するから。




















噂です。

なので、嘘か本当かはわかりません。















でも、結婚の前後で゛神田沙也加さんが家を出たこと゛と゛神田沙也加さんが個人事務所を建てたこと゛があったのは不自然ですよね。

















他にも、、、

300x.jpg





芸能界って複雑ですね。正直。



松田聖子さんの元カレが村田充さんだった。



だから、松田聖子さんの娘の神田沙也加さんが村田充さんと結婚することに反対した可能性も考えれますよね。



詳細はこちらの記事

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-03







さらに、、、

WS000000.JPG





芸能界って複雑。



いや人間関係って難しいですね^^;



そう、思いません?











松田聖子さんが娘の神田沙也加さんの結婚に反対する理由は、他にもあります。



それは、松田聖子さんと神田沙也加さんの不仲。



仲が悪ければ、当然、反対もしますよね。



詳細はこちら

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-07











神田沙也加さんと村田充さんの結婚、本当におめでたいですね。



嬉しいことです。



これを期に松田聖子さんと神田沙也加さんが仲良くできればいいですね^^















今日も、有難うございましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加の結婚報道に母、松田聖子のコメントは、、、 [芸能]


スポンサーリンク


こんにちは^^

神田沙也加さんが村田充さんと結婚しましたね。

村田充さんについて、知りたい場合はこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-05












「神田沙也加さんと松田聖子さんの仲が良くない」

このような噂が前々から、囁かれています。

本当に仲が悪いの?












答えは、神田沙也加さんと松田聖子さんは今現在も仲が悪い可能性が高い。











神田沙也加さんの結婚報道にノーコメント

300x.jpg

神田沙也加さんの母親が松田聖子さん。

普通、娘が結婚したらテレビで松田聖子さんがコメントしても可笑しくないはず。





そこで、調べてみることにしました。

今のところ、松田聖子さんが神田沙也加さんの結婚報道にノーコメントです。






松田聖子さんが神田沙也加さんの結婚報道にコメントをしてる番組を探してみました。 しかし、ありませんでした。







松田聖子さんと神田沙也加さんは、なぜ仲が悪いのか?

imgf4f95719zik8zj.jpeg


松田聖子さんが、娘の結婚報道にコメントをしない理由。 それは、松田聖子さんと神田沙也加さんの仲が悪い可能性が高いから。











なぜ、松田聖子さんと神田沙也加さんは仲が悪くなってしまったのでしょう?
詳細はこちらの記事

→http://kjfgdg.blog.so-net.ne.jp/2017-05-07







要するに、松田聖子さんの不倫報道が原因です。

松田聖子さんの不倫報道のタイミングが悪かった。









どういうことか?

神田沙也加さんの中学時代に母、松田聖子さんの不倫騒動が報道されました。











神田沙也加さん自身、母の不倫騒動が原因でイジメをうけたそうです。











「イジメの原因が母にある」

そのことから、神田沙也加さんと松田聖子さんの不仲が始まったのではないか。

その可能性が高いとされてるようです。









きっとまだ、仲が解消されてないんでしょうね^^;

神田沙也加さんの結婚、おめでたいことです。

これを期に仲が良くなってくれるといいですね。
タグ:神田沙也加 松田聖子 結婚報道 コメント
2017-05-09 04:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加さん結婚報道で松田聖子さんにノーコメント!?不仲か、、、。 [芸能]


スポンサーリンク


こんにちは^^

神田沙也加さんと村田充さんが結婚し注目を集めてますよね。







神田沙也加さんのインスタで結婚することが明らかに。

そして、話題を呼びました。

関係者各位・ファンの皆様 平素より大変お世話になっております。 この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。 ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。 仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。 温かく見守っていただけたら幸いです。 神田沙也加

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 -











一つの疑問が、、、。 母の松田聖子さんがいない。











「神田沙也加と松田聖子さんって不仲なの?」


imgf4f95719zik8zj.jpeg
不仲な可能性は高いです。










なぜか。

それは、神田沙也加さんの結婚報道でのインタビューです。












記者が松田聖子さんについて聞くシーンはありません。

しかし、松田聖子さんに関わる質問をすると

゛ごめんねポーズ゛をして楽屋に向かってます。









このことから、神田沙也加さんが松田聖子さんに悪いイメージをもってる可能性が高いとわかりました。













松田聖子さんは、神田沙也加さんをどう思ってるの?


300x.jpg


松田聖子さんも神田沙也加さんに悪いイメージを持ってる可能性は高いです。

なぜか。

松田聖子さんが、神田沙也加さんの結婚報道にコメントを残していないからです。










今のところ、松田聖子さんが神田沙也加さんの結婚報道にコメントを残している番組が見つかりません。

普通、娘が結婚したら松田聖子さんの声もテレビに放送されても良いはずなのに、、、。











松田聖子さん神田沙也加さんは、お互い不仲な関係が高い。

なぜでしょう。













神田沙也加さんと松田聖子さんが不仲な理由。


WS000000.JPG
不仲の始まりは、イジメです。 中学時代に親が゛松田聖子゛だからイジメにあった。











「松田聖子が親だからイジメ?」

そう。

神田沙也加さんが中学時代の松田聖子さんは、熱愛スキャンダルの最中にいました。









神田沙也加さんが中学時代。 母の松田聖子さんの不倫疑惑がスキャンダルされていました。 ちなみに不倫疑惑のお相手は、ミュージシャンの原田真二さん。









タイミングが悪かった神田沙也加さんの中学時代。

なぜなら、母が不倫疑惑にあったから。









このことから、神田沙也加さんと母(松田聖子)さんの不仲が始まり今に至るようです。










神田沙也加さんと松田聖子さん不仲な可能性は高い。

あくまでも可能性です。

ハッキリしたことは、わかりません。正直。









神田沙也加さんと村田充さんの結婚、おめでたいですね^^

これをキッカケに不仲が解消されたらなぁ~っと個人的に願ってます。









ご購読、有難うございますm(__)m
タグ:神田沙也加 結婚報道 松田聖子 不仲
2017-05-07 21:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加と村田充さんの結婚報道動画。共演した舞台は? [芸能]


スポンサーリンク



こんにちは^^



神田沙也加さんと村田充さんが結婚しましたね^^



たしか、4月26日ですか。



結婚報道動画はこちら。






神田沙也加さんと村田充の共演した舞台は?

maxresdefault.jpg

神田沙也加さんと村田充さんが共演した舞台は、「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~」です。









「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」は漫画です。



超エリート級の高校生たちが集まる学園で事件が!?

事件に巻き込まれる主人公のようすを描いたのが、「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~」です









「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」は、漫画を舞台にしたものです。









ちなみに、2017年も舞台がありました(3月~4月)



→「ダンガンロンパ THE STAGE」の詳細は公式ホームページにて







神田沙也加さんと村田充が演じた役は?


b7732d20.jpg


神田沙也加さんと村田充が共演した舞台は「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~」です







「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~」は超エリート級の学生が集まる学園で起こる事件を元に物語が展開されていきます。







「神田沙也加さんと村田充が演じた役って何?」



神田沙也加さんが演じた役は、超高校級のギャル゛江ノ島 盾子゛



村田充さんが演じた役は、暴走族゛大和田 紋士゛







それにしても、村田充さんは悪役が似合いますね。良い意味ですよ^^











゛仮面ライダー゛でも゛るろうに剣心゛でも悪役を演じてますよね。



詳しくはこちらの記事で書いてあるので、良ければどうぞ。



→神田沙也加と村田充の結婚報道動画。仮面ライダーに出てた!?


タグ:結婚報道動 共演した舞台は 神田沙也加 村田充
2017-05-06 14:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加と村田充の結婚報道動画。仮面ライダーに出てた!? [芸能]


スポンサーリンク





こんにちは^^



神田沙也加さんと村田充さんが結婚しましたね^^



結婚報道、のせときますね。









村田充さんといえば



『仮面ライダー』『るろうに剣心』にでるなど



現在は俳優業で活躍してる人





仮面ライダー シリーズ

img_0.png

2005年に放送された『仮面ライダー響鬼』



2008年に放送された『仮面ライダーキバ』



で村田充さんがでていましたよね。






どちらも悪役を演じてます。



2005年の『仮面ライダー響鬼』では童子役。



2008年の『仮面ライダーキバ』ではスワローテイルファンガイア。







どちらも主人公の行く末を阻む強敵な悪役です。



村田充さんって悪役が似合うんですね^^





仮面ライダー以外でも、、、

E69D91E794B0E58585E3828BE3828DE38186E381ABE589A3E5BF83-thumbnail2.png

仮面ライダ―以外にも活躍しています。



例えば、『るろうに剣心』では魚沼宇水としてでています。



これも敵役です。






『るろうに剣心』ででてくる最大の強敵



志々雄真実の手下です。











個人的な話ですが



四乃森蒼紫役を演じていたと勘違いしてました^^;



ちなみに、四乃森蒼紫役を演じてたのは伊勢谷友介さんです。







伊勢谷友介さんといえば



『新宿スワン』で真虎役を演じてましたよね^^







村田充さんが『るろうに剣心』で演じた役は、魚沼宇水役です。







それにしても、なぜ悪役が多いのか。気になりませんか?



私なりに考えてみまし^^







悪役が似合う人とは?

CctQAgYVAAAx2Wj.jpg





悪役はどういった人が似合うのか。



それは、主人公と反対にいる人。



そして、反対にいながら共通点がある人だと思います。








例えば、



主人公と目指してるものが真逆でありながら



同じ悲しい過去をもっていますよね。







対比があるから、より際立つ。



悪があるから正義が際立つ。



正義だけなら主人公はいらないはず。







つまり、悪役を演じつ人って



主役を際立たせる人が上手い人が選ばれるんだろうなって思いました。







ご購読、有難うございましたm(__)m


タグ:神田沙也加 村田充 結婚報道 仮面ライダー
2017-05-05 09:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道と話題のインスタ写真。 [芸能]


スポンサーリンク



こんにちは^^

神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道動画はこちら。







神田沙也加さんと村田充さんが2017年4月26日に結婚しましたね。

神田沙也加さんがインスタで結婚することをつぶやき。話題に。 インスタの写真がこちら

関係者各位・ファンの皆様 平素より大変お世話になっております。 この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。 ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。 仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。 温かく見守っていただけたら幸いです。 神田沙也加

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 -




左が神田沙也加さんの父
真ん中が神田沙也加さん
右が村田充さん





3ショット以外にも2ショットの写真もインスタにつぶやいてましたよ^^

充さんと。 今日わたしが載せたのも彼が載せたのもちょっと前の写真だったので、あらためて、いちばん新しい写真を撮ってみました。 自宅のわんちゃんも一緒に、仲良く過ごしていけたらと思います。 とは言え、こういうご挨拶は慣れなくて少し恥ずかしいですね。 いろんな初めての想いがあった1日でした。 ゆっくり、どうぞよろしくお願いします。

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 -




神田沙也加さんと村田充さんの2ショット写真。

お2人方、美男美女でお似合いですね^^






ちなみに、神田沙也加さんのインスタのアカウントはこちらです。

→https://www.instagram.com/sayakakanda/?hl=ja






村田充さんのブログでも結婚について書いてあるので

興味があれば、どうぞ。

→http://lineblog.me/mitsumurata/archives/13130152.html








神田沙也加さんと村田充さんの出会いはどこで?



神田沙也加さんと村田充さんの出会いは、「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」です。



聞いた話なんですが、2016年に行われた舞台(「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」)で共演し交際がスタートしたみたいですよ^^





「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」って何?

漫画です。

超エリートが集まる学校『私立 希望ヶ峰学園』に主人公が入学。

その超エリート校で起こる数々の事件に主人公が巻き込まれるといった内容みたいです。





「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」を実写化した舞台で、神田沙也加さんと村田充さんが出会い交際がスタートしたんですね^^





ちなみに

神田沙也加さんは超高校級のギャル゛江ノ島 盾子゛を演じてます。
村田充さんは超高校級の暴走族゛大和田 紋士゛を演じてます。




「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」の舞台についての詳細は公式ページはこちら。
→http://www.cornflakes.jp/dangan/2016/





今日もご購読、有難うございましたm(__)m
タグ:神田沙也加 村田充 結婚報道 インスタ
2017-05-04 11:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加さんと村田充の゛結婚報道動画゛と゛コメント゛はこちら [芸能]


スポンサーリンク


こんにちは^^

神田沙也加さんと村田充さんが2017年4月26日に結婚しましたね。



神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道動画はこちら







神田沙也加さん結婚について以下のようなコメントを残してます。

゛関係者各位・ファンの皆様 平素より大変お世話になっております。 この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。 ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。 仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。 暖かく見守っていただけたら幸いです。 ゛ 引用元;https://mdpr.jp/model/detail/1243









村田充さんもご自身の結婚について以下のようなコメントを残してます。

゛関係者各位・ファンの皆様へ 平素より大変お世話になっております。 まずは私事でお騒がせをいたしてしまい、深くお詫び申し上げます。 応援をくださる皆様に、予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。 共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。 何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。 暖かく見守っていただけたら幸いです。゛ 引用元;https://mdpr.jp/model/detail/1243







神田沙也加さんのインスタで結婚することが話題になりましたよね^^

そのインスタでの神田沙也加さんのコメントを残しときますね。

関係者各位・ファンの皆様 平素より大変お世話になっております。 この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。 ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。 仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。 温かく見守っていただけたら幸いです。 神田沙也加

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 -




ちなみに

左が神田沙也加さんの父。
真ん中が神田沙也加さん
右が村田充さんです。








村田充さんもご自身のブログで結婚することについて書いてますよ。

ご興味があれば、どうぞ。

→http://lineblog.me/mitsumurata/archives/13130152.html







神田沙也加さんと村田充さんの出会いは、「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」での共演。




一部報道によると、2016年に行われた舞台

「ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016」で

一緒になったことから交際がスタートしたみたいですよ^^





神田沙也加さんと村田充さんの結婚、嬉しいことですね^^

今日もご購読、有難うございますm(__)m

また、明日!






※追伸

充さんと。 今日わたしが載せたのも彼が載せたのもちょっと前の写真だったので、あらためて、いちばん新しい写真を撮ってみました。 自宅のわんちゃんも一緒に、仲良く過ごしていけたらと思います。 とは言え、こういうご挨拶は慣れなくて少し恥ずかしいですね。 いろんな初めての想いがあった1日でした。 ゆっくり、どうぞよろしくお願いします。

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 -



神田沙也加さんのインスタでの2ショット写真をのせるを忘れてました。

すいませんm(__)m

どうぞ^^


タグ:コメント 村田充 神田沙也加 結婚報道
2017-05-03 14:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加さんと村田充さん結婚報道について。広末元カレは村田充だった! [芸能]


スポンサーリンク


こんにちは^^

2017年4月26日に神田沙也加さんと村田充さんが結婚しましたね。




神田沙也加と村田充さんの結婚報道の動画をのせときますね。






神田沙也加と村田充さんの結婚について興味があれば

こちらの動画も興味深いものだと思います。

ついでに、どうぞ。






神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道は以上です。








次は 「広末涼子さんと村田充さんは付き合っていた!?」



ネット上で

「広末涼子の元カレは村田充だった!?」

噂が広まってます。






結論。 広末涼子の元カレは村田充です。









広末涼子さんと村田充さんは昔、付き合ってました。



1998年のことなので

広末涼子さんが18歳で
村田充さんが21歳です。



出会いのきっかけは、プロモーションビデオ。

広末涼子さんのプロモーションビデオの恋人役として村田充さんが選ばれたことから恋に発展。



一瞬、三角関係か!?

そう思ったんですが、かなり昔の話みたいですね^^;



ごちゃごちゃしてきました。

ここで、一回まとめていきましょうか。

・神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道の動画はこちら


・広末さんの元彼は、村田充さん。








神田沙也加さんと村田充さんの結婚報道について話を戻します。

神田沙也加さんがインスタグラムで村田充さんと結婚することをつぶやき。話題に。

こちらがその写真。

関係者各位・ファンの皆様 平素より大変お世話になっております。 この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。 ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。 仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。 温かく見守っていただけたら幸いです。 神田沙也加

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 -












なぜか神田沙也加さんの父さんまで入ってます。

不思議ですよね^^;

「なぜ2ショットじゃなく3ショットなんだ!?」








説明が長ったらしくなるので

こちらの動画。

この動画を見ればわかります。

なぜ、神田沙也加さんと村田充さんの2ショット写真に神田沙也加さんの父まで写っているのか。









さてさて長くなりました^^;

今日も有難うございました。

また明日もご縁がありましたら、お会いしましょう^^
タグ:村田充 結婚報道 神田沙也加 広末元カレ
2017-05-03 00:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 芸能 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。